恋人がいない時間には|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋人がいない時間には

2009年11月09日 恋愛
11月9日(月) 東海地区・名古屋お見合いパーティー会場 Kスタッフ
ハロウィンハロウィンも終わって、
もう、街の景色は
クリスマスクリスマスツリーモードに切り替わってきましたねキラキラ
このキラキラ季節になると、
やたらと女の子ラブラブ男の子カップルが増えるのは
…気のせいでしょうかはてなマーク
寒くなると人肌が恋しくなりますよねビックリマーク
エクシオのお見合いパーティーでは、
独身男女の皆様に
素敵な出会いの場を提供していますビックリマーク
恋の矢出会いは
いつやってくるかわかりません。

いつ天使運命の相手に出会ってもいいように、
自分磨きを
頑張ってみてはいかがでしょうか音譜
恋人がいない腕時計時間を
ただ寂しく過ごすより
ずっとずっと有意義な時間になると思いますよ。かお
ひとりの時間を楽しむことができる方って、
すごく素敵ですキラキラ
なんて言っている私も、
実は結構な寂しがりやで…ショック!あせる
なかなかひとりの時間を楽しめず、
困ってますガーン
すぐ誰かにかまってほしくなっちゃうんですよね~しょぼん
ひとりの時間を
いかに充実したものにするか、
これは
私の永遠のテーマだったりしますべーっだ!
私のように寂しがりやの方は、
ぜひエクシオのお見合いパーティー
お相手を探してみて下さいねビックリマーク

もし、
エクシオのお見合いパーティーであなたの魅力が発揮できない。
そんな時間なかったぁあせる
という方は自分磨きに
「会話術」や
「アピールの仕方」など
EX-Academyなどで
スキルアップアップのチャンスあり!?
ぜひ、
あなたの素敵な人生のスパイスに
参加されてみてはいかがでしょうか!?

11月9日(月) 東北地区・秋田お見合いパーティー会場 Eスタッフ
秋田は朝から秋晴れ晴れ
気持ちの良い1日クローバーとなりました。
先日、
テレビ情報番組で、
エクシオのお見合いパーティーの模様が
放映された効果?だと思いますが、
引っ込み思案な
秋田県民人としては、
めずらしく、
久々の30人越えアップの大人数での
お見合いパーティーとなりました。
やはり、
参加人数がアップ多いと、
お客さまは勿論ですが、
私達もメラメラ興奮しました。
もう、暑いのを通り越して、
熱い位の
ふたご座お見合いパーティーとなりました。あせる
そんな熱い時には
「ばばへら」アイスですねべーっだ!
秋田のばばへらニコニコ
全国の皆さんご存知ですかはてなマーク
知らない方は
是非パソコン検索してみてください((笑))

話がそれましたが
今回はめでたく
5組のカップルが誕生クラッカーいたしました。
秋田の方はかおおくゆかしい方がいっぱい。
そんな中
見事ラブラブカップルになられた方たち
おめでとうございます。クラッカー
気になる異性がいたのだけれど
カード出せなかったあせる
というアナタ。グー
叫び後悔先に立たずです。
出会いは一瞬。
ベストタイミングを逃さず
頑張ってアプローチしてみてください!!
男性も女性も同じ人間。
チケットカードを頂いて
嫌な人は(たぶん)いないです。
せっかく
お相手に渡せるカードもあるので
ID番号間違いにも注意気をつけて。
番号間違えたら
スタッフEとしては
お相手にラブレター届けられないので
もったいないと思いますショック!
このエクシオのお見合いパーティー
もやもやしてないで
ラブラブカップルになってスッキリと仲良くなって
ドア帰ってほしいと思いまーす。パー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】