社会人になってからの違い|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

社会人になってからの違い

2009年11月12日 恋愛

11月12日(木) 東北地区・仙台お見合いパーティー会場 Hスタッフ

クリスマスツリークリスマスムードがアップ高まってきましたね音譜
街中は
すでにクリスマスツリークリスマスムード一色に
夜の街染まってきています

エクシオ仙台会場の
真向かいのビルファッションビルでは
毎年サンタさんのイルミネーションがキラキラ飾られて
信号機信号待ちの人たちの
視線をくぎづけ目にしていますにひひ

なんとビル外壁一面に
全面でクリスマスのキラキライルミネーションが
施されているんですよ!!

わざわざイルミネーションをみにくる人もいるくらいですビックリマーク

マリアージュになってからは
窓の外が見えるので
会場の窓からかなりキラキラ綺麗に見えます。
普通は下から眺めるものですが、
会場からは真っ正直に見えるので
なんだかとても迫力がありますえっ

クリスマスソングが音譜長音記号2流れる
エクシオのお見合いパーティー会場の雰囲気と
窓の外は綺麗なイルミネーションドキドキ
このキラキラクリスマスツリーキラキラ景色は見ていてとってもウキウキしますよ。

しかもマリアージュは
窓際にカウンター席椅子があり、
パーティー最中にはふたご座向かい合わせではなく、
女の子男の子隣り合わせに椅子座ります。
車車のように座るのでちょうど良い距離感ですビックリマーク

イルミネーション景色を眺めながらの
お見合いパーティー音譜

この雪シーズンだけの素敵な特典ですドキドキ

この時期、ホントに
エクシオのお見合いパーティーの雰囲気は
ばっちりじゃないですか!?
○NIQLOの看板がちょっと邪魔ですがはてなマークあせる

ぜひ婚活中の皆様の
ご参加お待ちしておりますあせる

11月12日(木) 九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

適齢期編が開催される度、
学生の頃をスタートに、
今、正に
適齢期と思われる年齢について
色んな事を考えます。

学生の頃と、
社会人になってからの違い
って、
皆さん何だと思いますかはてなマーク

やはり、
男性は女性、
女性は男性を選ぶポイント(目)が
変化していってると
気がつきませんかはてなマーク

1 10代の頃は見た目重視、
2 20代の頃はフィーリングや相性の良さが決め手、
3 30代は職業や経済的な問題がポイントに
そして、
4 40代は人間の器の大きさと尊敬や価値観が合う等、
かなり変化がありますよね。!?

結婚は相手次第にひひ
適齢期の方には、
次に出会う相手との、
将来を考える事の出来る人を選んで、
ゴールインして頂きたいと思いますビックリマーク

今、話題の鳩山総理は、
最愛の妻、
幸夫人をゲットチョキされる時に、
こう言われたそうです。

世の中の男性は、
独身の女性の中から相手を選びますが、
私は、
世の女性の中から貴女を選んだのです

と。

人妻泣かせしょぼん最高の台詞です。

人が人を愛するとは、
そして、この人だと決めるには、
最大の決め台詞と、
相手を大切に思える気持ちが必要なのです。あせる
この人をと思った方は、
出会いを大切に、そしてハートを温めて
婚活に走る人DASH!挑んで下さい。
一緒にいて、

心が温まる人、そして愛しい人をゲットする為にドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】