ガッツポーズ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ガッツポーズ

2009年11月13日 恋愛

11月13日(金) 中国地区・広島お見合いパーティー会場 Nスタッフ

早いものです…あせる

今年も、もう11月なかばです汗
やだやだ…むっ 年は増えるし 叫び 寒くなるし 雪の結晶
今年もあと少しだし…馬
やだやだ…むっ
ホントに月日がたつのは早いですね~ ガーン

でもビックリマーククリスマスクリスマスツリーがきますよ~音譜音譜

さて今回も、たくさんのドキドキカップルの方が誕生して
素敵な出会いをされて帰って行かれましたクラッカー

今回の1人参加限定編の
エクシオのお見合いパーティーでは
6組のカップルが誕生しましたクラッカー
ドキドキカップルになられた皆様
おめでとうございますですよラブラブ!

ただ、女の子ラブラブ男の子カップルになるのは
必ずしも
第1希望同士とは限らないんですけど… あせる

今回は5組が
1希望同士のカップルでしたビックリマーク
今回はスゴイですチョキ

エクシオのお見合いパーティー
参加したら
普段は出逢えないような方と
お話しするだけでも楽しいと思いますビックリマーク

私達スタッフも
皆さんの笑顔をみる為に
素敵な出逢いを
お手伝いさせていただけたらあせると思っているので
カラオケパーティー司会や
メモパーティー受付、
パソコンパーティー運営などの
お仕事させていただいてます。

最近は私も参加者の方から、
たまに相談を受けることもありまして…はてなマーク
男の子男性からは
「カップルになったら最初のデートはどこにしたらええんじゃろう?」
「パーティー中は、ネクタイはずしても大丈夫?はずさない方がいい?」
とか…耳
女の子女性からは
「気になる人がいるんだけど…フリータイムでは女性から話かけても大丈夫?恥ずかしいけど、どうしたらいいんでしょう?」
などなど…耳

OK少しでも参考になれば…はてなマーク
私なりに精一杯お答えしています。

その参加者の方がラブラブカップルになって

帰られたらすごく嬉しいビックリマークです。

以前には、思わず
ガッツポーズがでちゃった時がありました~(にひひ)

皆さんの幸せの一歩のお手伝いができて
幸せかもw
と、つくづく感じていますニコニコ

11月13日(金) 東海地区・大垣お見合いパーティー会場 Kスタッフ

ここのところ急に注意寒くなり、
ところどころで、
イルミネーションの点灯の
テレビニュースが聞かれるようになりました。
これからクリスマスツリークリスマスに向けて、
楽しい予定をたてたいと思っている皆様へ

新しい出会いのチャンスですビックリマーク

男性も女性も
どんどん
色々な企画の
お見合いパーティーに参加してみて下さい。

1人でも大丈夫です。

ちょっと心配…ガーン
思ってみえる方も、
どんな感じなんだろうはてなマーク
ためらってみえる方もOK大丈夫ですよ。グッド!

私達スタッフが
お手伝いさせていただきます。

楽しいクリスマスツリークリスマス、
年末年始鏡餅を迎えれるかも!!
大垣お見合いパーティー会場に
大都会にない、
キラキラ優しい出会いがあるかもしれません。

どうぞエクシオのお見合いパーティーにご参加下さいビックリマーク
現地スタッフも心よりご参加を
お待ちしております。

岐阜県大垣市は

「水の都」の異名もあって
また日本列島のほぼ中央に位置しております。

来月の12/5~12/25には
大垣城周辺にクリスマスツリーキラキライルミネーション
散りばめられる予定とか。
今からクリスマスツリー楽しみですね。にひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】