好感度アップ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

好感度アップ

2009年11月16日 恋愛

11月16日(月) 甲信越地区・甲府お見合いパーティー会場 Sスタッフ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ-マクロビオティック

満員御礼ラブラブ!
マクロビオティックで料理婚ラブラブ

山梨県笛吹市にある
ノンクレド料理教室さんで行いました。
肉、魚、砂糖、卵などを使わず、
素材にもこだわり、
簡単で、
その上満腹感のあるあの料理にはえっびっくりしましたビックリマーク

本日は4品作り、
その中のナイフとフォークひとつには
車麩のカツ(豆腐のタルタルソースがけ)がありました。

お麩がカツに変身とはおどろきえっ!!
初めは、
かお緊張感の漂うメンバーも

先生の話すことに興味津々目
そこから話も広がり、
試食時間には以前からのお友達!?というぐらいに
自然に仲良しににひひ

ただ同じ空間にいて
共に一つのものを作り上げていくことに
これほどの力があるとはにひひ驚きです。

会話力がなかなか…ショック!と言う方でも全然題なしですね音譜

マクロビオティックの考え方に、

地球に存在するものは

というものがあり、
体をアップ暖めるもの、ダウン冷やすもの。
食べ物それぞれに役割があるんですねニコニコ
そして食材同士を調理し
調和した物を作り上げていくんです。

実は女の子女性は陰、男の子男性は陽なんですってビックリマーク
人は熱すぎても、
冷たすぎてもダメなんです。
だから人はドキドキ出会いを探し調和を求めていくんですね~。ドキドキ

次回は
豆腐のチーズケーキを予定しているそうです目
聞いただけで
ヘルシーで美味しそうですね音譜
女性には嬉しいにひひメニューです。
それだけでも行く価値ありです星

男性も料理に参加するだけで

するものですビックリマーク

女の子女性のエプロン姿はやっぱり素敵でしたよ。ラブラブ!
アットホーム感を大切にしているので
人数には限りがあります。

婚活右矢印料理婚も定着しつつあるのでしょうかはてなマーク
定員オーバー必至のようです!?

ご予約はお早めにチョキ
ぜひ気軽にご参加くださいませ音譜音譜音譜

11月16日(月) 九州・沖縄地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

今回はアップ人気の
男性エグゼクティブ編の
お見合いパーティーと言う事で、
会場は女性であふれまくり、
男性はラブラブハーレム状態でした。あせる
恋の矢カップルも11組と沢山誕生クラッカーし、
かなり素晴らしい成果を出した様な感じで、
私達スタッフも大変嬉しく思いましたにひひ

キラキラエグゼクティブでは、
身分証と社員証や名刺のご提示が必要となりますが、
意外に
お医者様や
大手の会社の部長さんや課長さんも沢山、
ご参加いただいておりますラブラブ!

目見た目は職業柄、地味な方が多い様ですが、はてなマーク
しっかりされた話し方や、
真面目な態度等はキラキラ目尊敬してしまいますあせる

口調が、まず丁寧で、上品な風格が垣間見る事が出来、
さすがエグゼクティブあせると、感じます。
相撲界ではありませんが、
やはりキラキラ品格って大切ですよね。ドキドキ

女の子女性の方は、
見た目にぐらつかず、
中身を見抜いて、
品格のある人を探して欲しいと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】