関西系のお昼の番組|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

関西系のお昼の番組

2009年06月10日 恋愛

6月10日(水) 近畿地区・奈良会場 Nスタッフ

今回は
若干人数差のある
カップリングパーティーでしたが汗
お話相手がいらっしゃらない間も
真剣にメモメモを取られるなど
時計時間を有効に使って頂けたご様子でした。

また、
アップ盛り上がっていらっしゃる音譜ペアの方は
スキューバダイビングや
飛行機旅行・本読書・車車などの
趣味のお話をされていてドキドキやはり、
お互いの趣味のお話から
話題が広がるのかと思います目

逆に
盛り上がっていらっしゃらないペアの方は…あせる

きっと、何事にも控え目な方が
お相手だったんでしょうねあせる

大阪北会場など
人数の多い会場に比べて
こちらの会場は
また一味違った雰囲気ですが

ゆっくり、

じっくりお相手を探されたいかたは是非

エクシオ奈良会場にも
足を運んでみてくださいp(^^)q

6月10日(水) 四国地区・徳島会場 Kスタッフ

先日、関西系のお昼のテレビ番組で
エクシオのカップリングパーティーが
紹介されていました!!

嬉しさ&ナマで見れて
ちょっとビックリ&カンドービックリマークしました。

内容はお笑い芸人
『アジアン』の隅田さんが
ナゾの人 潜入取材
するというもので、
見事カップルラブラブ成~立~!!とは
残念ながらしょぼんなりませんでしたが あせる

カップリングパーティー終了後
「とても楽しかった。また参加したい。」
とコメントされていて、
とても嬉しく思いましたラブラブ!

隅田さん、ありがとうございます。
自分にぴったりの相手ビックリマークと巡り合うのは、
ナカナカ大変ですよね~ショック!
でも、
エクシオのカップリングパーティーなら
不特定多数の人と
一気に出会えるチャンスです

隅田さんの貴重なコメントも頂け
1人でも多くの方に
参加したいと思っていただけるように
頑張っていきたいと

改めて思いましたかお

これからも、
どうぞ、よろしくお願い致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】