「婚カツ」街角インタビュー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「婚カツ」街角インタビュー

2009年06月11日 恋愛

6月11日(木) 東海地区・豊田会場 Kスタッフ

今回のお見合いパーティーでは、
少し照れ屋ショック!の方が多かったかなはてなマーク
という印象を受けました目

フリータイムに入ると、
皆さんどうしたらいいのか!?
戸惑っていらっしゃっていたようで
…沈黙が続いてしまう場面もありましたショック!

確かに自分から声をかけるのは、
勇気が必要グーですよね。
でも、その小さな勇気が
とても大切だと思います!!
砂時計フリータイムは、
自分をアピールする

絶好の腕時計時間です。
少しでも
気になるなぁという方がいらっしゃったら、
積極的に声をかけてみて下さい音譜

今、恋の矢婚活で参加者が多くなり、
すこし競争率が高くアップなっているはてなマーク気が
なきにしもあらず・・・!?

どんな場合でも異性から声をかけられたら
悪い気はしないと思いますよはてなマーク

元々、皆さん、腕時計時間を割いて
いろんな地域から走る人来られてるので、
カップリングパーティー

時間自体を
無駄にしないでほしい
と思いました。目

6月11日(木) 近畿地区・和歌山会場 Nスタッフ

皆さん、お手元に
本最新号のパーティーナビはありますかはてなマーク
噂によると関東地区では
京急沿線駅23駅に
設置されたとか
!?

関東はすっごぉいなぁ~というのが
私の感想です!!

加藤夏希さんが表紙の
婚カツという文字
目立ちますよね!!

そういえば先日、
テレビテレビで

適齢期男性への
「婚カツ」街角インタビュー

をしているのを見ました目

「最近の女性ががっつく感がありありで、

逆に引いてしまう」
「メールや電話が日に何度もあり、

束縛されそうで嫌」
「初対面で家賃を聞かれて、

収入を探っているのがみえみえだったので、

わざと低く言った」
など、批判的な意見が…汗

私の感想は
おいおい…… ガーン
そんなんじゃ、

いつまでたっても婚カツのゴールは見えないぞあせる
って感じでしょうかDASH!

やはり、
駆け引きも上手く(かわいく)
使っていかなきゃダメですよね目

皆様の発展的な
婚カツを応援したいなと思いました☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】