女性目線からいうと|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性目線からいうと

2009年06月12日 恋愛

6月12日(金) 甲信越地区・松本会場 Hスタッフ

これは私の勝手な意見なのですか…目夏はすぐそこグッド!

参加する女の子女子は皆さんキラキラオシャレ口紅して、
とってもかわいいんです!!

もう、

みんなラブラブカップルになってほしい音譜
みんなグーグッド!
って思うのです。

が、まれに男子で
「なんだその格好は叫び!?」と言いたくなるような
ヨレヨレショック!
しかもイケてないガーン
いでたちでやって来る場合があります汗

まぁ考えた末の
彼的に合格最高のOK格好ジーンズなら
仕方ないのですが汗
ちょっとそれは女子に失礼なんじゃないの~むっ
と思うのです 叫び

やっぱりラブラブ恋人がほしいなら
まずは自分をキラキラ磨くとこから入らないと
NGダメなのでは…パンチ!と。

もちろん
ヨレヨレのジーンズ格好をしていても
その本人が人間的に魅力があれば
もちろんラブラブカップルになるところですが
まずNOですね…むっ

女子はすごくがんばってるグーと思いますラブラブ
キラキラ素敵な男子もたくさんいますが、
でも私は言いたいしょぼん

「頑張れ男子~!!」

そして女子には

「素敵よ女子~!!」

ラブラブ恋をして、自分がキラキラ磨けたら

きっともっと、

素敵な自分に出会えるはず!!

ファイト~ビックリマーク
いっぱ~~~~つっグービックリマーク

6月12日(金) 九州地区・佐賀会場 Mスタッフ

めっきりあじさい初夏を感じるようになり
蒸し暑さが目立ちますね。

最近
プライベートを充実させるために
本情報誌を買ったところ、
早速
打ち上げ花火花火大会の特集が組んでありました。
夏と言えば
波に花火打ち上げ花火に…楽しい事が満載!!
花火大会には浴衣を着て
いつもと一味違う女性らしさを演出すれば
男性も更にぐっアップとくるはずDASH!ビックリマーク

(私個人の)

女性目線からいうと…

男性の浴衣姿も凛々しくて

かなりポイント高アップいですビックリマークラブラブ!ラブラブ!

しかも花火大会デートは夜の街薄暗いし、
足元が見えづらいので
彼女がぐらつかないよう

さりげなく

パー手をつなぐチャンス天使もありラブラブ!

距離を右矢印左矢印縮めるには
もってこいのラブラブデートではないでしょうか!?

すでに
お見合いパーティー
お相手見つけた方も
ぜひ打ち上げ花火花火大会に行ってみてはどうですか!?

また、
これから合格ステキな方キラキラ
という方、
エクシオ佐賀会場に
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?

音譜楽しい夏を迎えましょーーー音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】