始まりました|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

始まりました

2009年06月15日 恋愛

6月15日(月) 関東地区・新宿会場 Mスタッフ

パーティーナビには
掲載されていない特別企画!!

新宿会場
背の高い人と並んで歩きたいな
★~男性身長173cm以上限定編~★

で、思った事を書きますね!!

見事人数差無参加者数で
合格カップル成立3割達成でした。
おめでとうございますクラッカー

背がアップ高い人が多く
女性との話に背を丸めて話してる
お姿がキラキラ素敵でした~ラブラブ!

優しいぃぃぃぃぃっラブラブ

男性が話す相手(女性)に
接する姿を見ていて、
とても微笑ましく思いましたにひひ

相手の事を思いやれる人って感じでしょうかはてなマーク

あ~あDASH!
私も参加したいなDASH!
私の身の回りに、こんな優しそうな人がいたら
絶対、ラブラブ!モテモテ君だと思うんだけどなぁあせる

もっと、もっと
合格カップル成立になってもいいのになぁ!?

なんて不思議はてなマークに思いながら、
カップルになられた方を
心から祝福クラッカーさせて頂きました。

皆様、パーティーナビのみならず
エクシオのカップリングパーティーでは

右上矢印クリックしてみてね。)
パソコンホームページや広告チラシで告知させて頂いている
特別企画パーティーが存在致します。

気になる方はチェックしてみて下さいねべーっだ!

6月15日(月) 中国地区・周何会場 Bスタッフ

いよいよ
キラキラ男性エグゼクティブ編キラキラ
山口県周南会場も始まりました目

最近の婚活ブームの影響か、
女性参加者がアップ急増してきましたね。
でも、
エグゼ編に来ても
最終投票カードを
無記入で提出される
女性の方のキラキラ理想の男性キラキラって
なんだか気になりますえっあせる

この回の男性条件を承知して
来ていらっしゃる筈なのに・・・・あせる
アレアレはてなマーク

参加者さん、
気にはなったけど
話しかける勇気がなかったという
そこのアナタグッド!

エクシオでは
アフターフォローサービス

有ります。

気になった異性のお相手が
OKさえしてくれれば
お相手の連絡先をお伝えできます。

お友達からでも~という
お気軽な気持ちで
ご利用頂ければと思います目

ま、NGだったら、無理なんですけどね汗
そんな時は、
次回のカップリングパーティーに気持ちを
切り替えてご参加頂けたら
と、思いますにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】