人生最大のターニングポイント|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

人生最大のターニングポイント

2009年06月17日 恋愛

6月17日(水) 東海地区・沼津会場 Sスタッフ

本日は20代限定編
私はエクシオで

かれこれ4年近く働いているのですが
20代編は初めて・・・デスッ

一応20代の私としては
今回のカップリングパーティー
実はとても楽しみにしてマシタドキドキ

沼津会場は30代男性が多く、
あまり20代の方はいませんでしたしょぼん
女性は20代30代40代
幅広く参加していただいているみたいなんですケドねあせる
そんな訳で……
どんなカップリングパーティーになるのか
楽しみ音譜にしてたのですにひひ
そして
報告としては……

1なんかいつもより皆声大きい!?!?

肺活量の違いなのかえっ!?

2男性の席椅子移動、速っっえっ!?

いつも上司に気を遣っているからはてなマーク
よく気付くんですねはてなマーク

「それでは~お席の移動お願いします」
の、それでは~カラオケの時すでに立ってる方が数名ッッ汗
きっと周りの人にも気を使ってたんですね目

まだまだ結婚に

焦りを感じているショック!はいない年齢なのかもあせるですが
ラブラブ結婚までには

お互いを知る為の

多少の時計時間がかかると思います目

エクシオ沼津会場ではこれからも
20代編のカップリングパーティー予定があります!!
是非エクシオでよぃ人を見つけてくださいグッド!

30代でキラキラしっかりした妻キラキラも素敵ですが、
若妻ってのも可愛いですよねにひひ
あなたはどちらになりたいですかはてなマーク

男性はラブラブ結婚すると
守るものができるからでしょうか汗
落ち着いたり貫禄がでたり…目
なんかキラキラ魅力的で素敵キラキラになる気がします ラブラブ

若くしてしっかりしてたら
出世もアップ早そうデスねグー

結婚って

男性にとっても女性にとっても

人生最大の

ターニングポイントですビックリマーク


お互いよい方向アップに向かっていけるような
そんなお相手に皆様が出会えるコトを
心より願っていますニコニコ
私は、
よぃカップリングパーティーになるように
これからも頑張っていきマスので
よろしくお願いしますねべーっだ!

6月17日(水) 関東地区・銀座会場 Kスタッフ

今日は私、
映画映画【天使と悪魔】天使アクマを見てきましたチョキ
とってもえっハラハラして
ショック!スリリングな映画でしたよにひひ
そろそろ熱くなって来たので
涼しい映画館でデートはいかがですか!?

今回は一人参加限定編の
お見合いパーティーで、
元気いっぱいで話されてましたビックリマーク

一人参加限定編だと、

皆さん、フリータイムでは
左右矢印バラバラ左上矢印右上矢印になりやすく、

気になった異性の方に、


OK話しかけやすいですよね
にひひ


女性は女性の友達同士
男性は男性の友達同士
ご友人同士で、固まって話していると
NG話しかけずらいですものねはてなマーク

映画映画といえば
エクシオ銀座会場
エクシオ大阪キタ会場では、
映画ムウの

特別割引優待券をお配りしています 。
参加者には定価より200円引き券がもらえちゃいます

(詳しくはこちらを右上矢印クリックしてみて下さい)

また

土曜日・日曜日の

男性大卒EXECUTIVE編

一人参加限定編

上記企画名の
お見合いパーティーに参加いただいた方で
見事カップルクラッカーになられた方には

抽選で映画の

ペアチケットをプレゼントクラッカー

こちらのペアチケットは
大阪キタ会場・銀座会場のみとなっておりますので
この機会に是非、
銀座・大阪キタ会場にお越し下さいませべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】