ツアー企画|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ツアー企画

2009年06月18日 恋愛

6月18日(木) 関東地区・池袋会場 Oスタッフ

関東の皆さん、コンニチワ音譜

もう、お見合いバスツアーには
参加された方も多いかと思いますが
いかがでしたかはてなマーク

関東は東京・横浜と

お見合いバスツアーは


アップ人気らしく

6/28の横浜バスツアー

(右上矢印クリックしてみてね)

バスの増台が決定となっているようです。

7/5東京バスツアー

(右上矢印クリックしてみてね)

負けてはいられませんね!?

ちなみに前回はこんなカンジ

(右上矢印クリックしてみてね)
恋は早い者勝ち!?

最後の工程の東京タワー東京タワーでは
既に恋の矢カップルになられている方や、
合格仲良しグループも
多数お見かけされていたほどだとか目

アップ人気のバスバスツアー
リサイクル迷っているなら

お早目のご予約をお勧めしますよにひひ
同じ目的を持った者同士、
是非、素敵な 晴れ 一日 夜の街

お見合いバスツアー

(右上矢印クリックしてみてね)

ですごしてみませんか!?

6月18日(木) 四国地区・徳島会場 Fスタッフ

先日、旅行会社の店先で
パンフレット本を見ていたら
合格いいものを発見しました。

8/1(土)

神戸の打ち上げ花火花火大会を見に行く

プランです。

良くないですかはてなマーク

当日の夕方、
明石港から船タコフェリーに乗り、
神戸みなと祭りの花火を
海上から見れるそうですよ

徳島市内から明石までは
車車で一時間半くらいでしょうかはてなマーク

ドライブにぴったりグッド!ですし、
船船から花火を見るなんて
ロマンチックですよねビックリマーク

エクシオで出会った方と
走る人出かけてみてはいかがでしょうかはてなマーク

私も行きたいですビックリマーク

そしてお相手を早く見つけたい

と思います(笑

ひらめき電球花火大会といえば
昨年は
エクシオのお見合いパーティーでも
花火大会のチケットチケットプレゼント
なんて、合格企画もありましたよね
アップ

今年も花火大会のチケットプレゼント企画
あるのかなぁはてなマーク

夏が楽しみになってきた!!
早く来い!!

ヒマワリ打ち上げ花火花火大会~~~!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】