しゃべり続けます|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

しゃべり続けます

2009年06月09日 恋愛

6月9日(火) 九州地区・大分会場 Kスタッフ

エクシオのカップリングパーティー中に

メモ 印象確認カードや
アプローチカードをご提出頂きますが、
誤ってガーン最終投票カードを
提出される方もいらっしゃいますショック!

その場合ほとんどの方が
ラブラブカップリングパーティーの
途中にもかかわらずメモ記入されていました。あせる

最初にお話して

決められる方も多いですね。

参加されている間
ほとんどお相手の方と話しているほど
しゃべり続けます

エクシオのカップリングパーティーは、

お話が苦手な方も
ラブラブカップリングパーティー内は
皆さん積極的にアップお話されていますので
ご心配はいりません!!チョキ

携帯日頃の事
理想のタイプ キラキラ
パソコン仕事の事
映画 映画
NEW社会情勢
芸能ニューステレビなどなど、

たくさんの話題を用意されて来られると
アップ盛り上がりそうですね目

6月9日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

来週には

とうとう雨梅雨が

始まるのではないでしょうかはてなマーク

くもり雷雨じめじめして
湿気が多く汗雨ばかりむっ
梅雨は早く明けてほしいものですよねガーン

湿気が多くて困るといえばおとめ座

叫び髪の毛叫び

ふくらんだりショック!
くせ毛が出てきたりしょぼん扱いに困ります叫び

でも意外と男の人は

見ているんですよね目

パソコンアンケートでも

女性の好きなパーツのアップ上位に入っています。

雨梅雨入りする前にストパーなどかけて、
いつでもきれいな髪でいたいです。

ちなみに、私は最近
縮毛矯正をかけました!!
キラキラはじめての縮毛矯正!!キラキラ

ビル会社の人からは
「どうした~ん!?ペッチャンコだよあせるとか
「あれはてなマーク髪型かえたんはてなマークとか、
出張から帰ってきた人にも
「Yさん、ストパーかけてんはてなマーク
など。。。。

「初めての縮毛矯正ですーにひひ
と、ふれまわる私あせる

いや~、思ったより楽々ニコニコです。
髪型、美容院変えて大成功でしたよ~チョキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】