料理合コン|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

料理合コン

2009年06月08日 恋愛

6月8日(月) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ

先日、
エクシオのテレビ 取材を受けたんですあせる

どうも
その取材された

テレビ局のレポーターさんが・・・あせる
『こんなパーティーの司会を
頑張ってるSさんが素敵だなぁ
と思われた方は
お問い合わせ下さいビックリマーク

的な事を言ってたのが放送されたので汗

放送を見た友達、誰もが
「エクシオの婚活としてではなく

Sの婚活だったよぉ!!

と言う感想(@_@)

私的にはせっかくエクシオが
テレビ テレビで取り上げられるなら、
たくさん宣伝カラオケ しなくては!!
という気持ちで務めたつもりが・・・ ガックリ

でも、
その反面、
友達がお見合いパーティに対して
むっイメージがニコニコ良い方に変わったラブラブ
と言ってくれてたので、
少しはお役に立ったのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

くわしくはココ をポチッとクリックしてみて下さい

テレビ取材に応じて下さった方には
心より感謝申し上げます。

また、熊本近在の皆さん、
エクシオのカップリングパーティーで
素敵な出会いが出来ますよう
心から応援させていただきますので、
走る人お気軽にお越し下さいね~グッド!

6月8日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

6月6日のお昼 テレビ 放送の
【なんぼDEなんぼ】
見られた方いますかはてなマークあせる

私は自宅で見てました星

隅田さん残念ですガーン
相手の方も
一度位デートへ行ってみて欲しかったですぅ

エクシオ以外のお見合いでも
いろんな企画があり楽しいですね。 音譜

ナイフとフォーク料理合コンは、
お料理もメモ習えラブラブ出会いもあり
って事で新しいですよねー。
自然と会話も弾む音譜ようです。

そこで私が企画するならビックリマークと考えてみました 音譜

1【コスプレ合コン】
今からの季節なら

男女とも浴衣にて強制参加ビックリマーク
楽しそうじゃないですかーはてなマーク
もしやこの企画って

エクシオでありましたっけはてなマーク
ハロウィンハロウィン時期じゃなくても
コスプレは楽しんでいいと思います。

それぞれ何かテーマを決めて
お洒落するの楽しそうです。

続いては
2【キャンドルパーティー】
部屋を暗めにして
アロマキャンドルをたき、
その中でトークビックリマーク

香りとろうそくのメラメラ炎で
うっとり得意げしながらのパーティー星
なんかロマンチック音譜音譜音譜
じゃないですかーはてなマーク

ラブラブお見合いパーティーって
結局出会いの場の提供ですから、
コンパや紹介なんかより、
ずっとずっと多くの人に出会えますドキドキ

しかも今は婚活ブーム
女性参加者が非常に増えてます!!

恋人いないガックリ 歴が長い人も
異性と話す練習としてでも
恥ずかしいガーンと思わず
どんどん参加されてくださいニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】