さすが30代男女|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

さすが30代男女

2009年06月05日 恋愛

6月5日(金) 近畿地区・大阪会場 Kスタッフ

何度かお見合いパーティーに
来ていただいた事のある方が
いらっしゃっていたりされたようで、

「また会えて嬉しい」と
恥ずかしながらも(はてなマーク
会話がアップ盛り上がっておりました ビックリマーク

お一人で初参加された方も
多々いらっしゃったようで、
フリータイムには
少しガーンお困りのようでしたが、
男性がキラキラエスコートして
積極的にお話されてたので
女性も安心されていらっしゃったようでした 音譜

さすが30代男女!!

大人な対応ができていらっしゃる方ばかりで
素敵なお見合いパーティーでしたラブラブ

あなたも
恥ずかしがらずに
勇気を出して参加してみて下さい!!

走る人一歩踏み出すと
そこは
今まで参加しなかった事を後悔ガーンするほど
素敵な出会いにみちあふれた場所
…かもしれませんあせる

6月5日(金) 関東地区・横浜会場 Cスタッフ

皆さん、
本雑誌や本ってよく読まれますかはてなマーク

私は、けっこう読む方…かなあせる

そんな雑誌の中に

面白いコーナーがあったので
皆さんに紹介しちゃいますね。
(雑誌名は忘れてしましました。ゴメンナサイショック!

「食べ合わせ」についてです。

プリン+醤油=うに 味
(に、なるらしいです)
アボカド+わさび醤油=トロ 味
(に、なるらしいです)

………え!?
皆さんご存知でしたかあせるはてなマーク

では
トマト+砂糖=イチゴ 味
(に、なるらしいです)
バニラアイス+醤油=みたらし団子 味
(に、なるらしいです)
羊羹+バター=スイートポテト 味
(に、なるらしいです)
ヨーグルト+豆腐=チーズケーキ 味
(に、なるらしいです)

………意外とあるものなのですね汗………

皆さん、

このように
あるものと、あるものが一緒になると、
素晴らしい!?味が出る事もあります
!!
(反対もしかりですがDASH!



人も一緒だと思います。



まずは、

いろんな人に出会ってみませんかはてなマーク


合格友達になるもよし。
合格恋人になるもよし。
合格結婚するもよし。

出会ってみない事には始まらない

と思います。

エクシオの
カップリングパーティーでは
人数の調整は行っておりますが
最大人数

最少人数の設定はしておりません。

ぜひ、お気軽に
カップリングパーティーで
出会ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

お待ちしておりまーす音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】