その婚活は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

その婚活は

2009年06月04日 恋愛

6月4日(木) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

一滴汗もお酒を飲めなかったしょぼん私は、
祝日なぜか急に、二年ほど前から
アルコールが飲めるようになりましたにひひ
きっと、
元は飲める体質だったんですね!!

しかも 夜の街 神戸には
お洒落でおいしい店がたくさんあります ニコニコチョキ

暑くなってきたしDASH!
仕事終わりのビールビールは最高!!

是非良い店があったら
神戸スタッフに教えて下さいねにひひ

ところで、皆さんは
ビールビアホールというお店には
行かれるのでしょうかはてなマーク
実は、私、
まだビアホールデビューしてないんですよ。
噂では屋上とか店外で
ガーーーーーーーーーーーッと
ワイワイ楽しむ音譜…………とかあせる
走る人行ってみたいけど、
敷居が高い…ガックリ

今年の夏の目標は
ビアホールデビュー!!かなはてなマーク

6月4日(木) 東海地区・名古屋会場 Yスタッフ

パソコン ニュースを見ていたら、目
婚活ラブラブについて
取り上げられていました!!

その婚活は、

親が
自分の子供のプロフィールを持って
相手の親とお話をして、
気になった相手の方の
プロフィールを交換するというものでした
!!

現在は様々な合格パーティーが
いたる所で行われているんですねビックリマーク

お見合いドキドキバスドキドキバスツアーや
ラブラブゴルフラブラブゴル婚等も行われていて
次は一体
どんな婚活があるのか楽しみです(*^_^*)

婚活キスマーク中の皆様の声も耳聞いて、
皆様が
どんなラブラブパーティーを希望しているか
などとお声が耳聞ければ、
それらをNEWメモ取り入れて、
どんどん新しいラブラブカップルを誕生クラッカーさせていき、
合格出会いの幅を広げ
婚活中の方やエクシオスタッフも

楽しんで
婚活に取り組んでいきたいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

エクシオの
カップリングラブラブパーティーも
いろんな企画がありますので
よかったら、パソコンホームページに
寄ってみて下さいね~パー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】