長崎の精霊流し!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

長崎の精霊流し!!

2011年09月12日 恋愛

近畿地方  姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日、姫路では蝉の鳴き声が響き
暑い日が続いています

蝉の鳴き声を聞くと暑いと思うのと同時に
夏の趣・風情が感じられ
一週間の命を一生懸命生きている事に
感動してしまいます


恋活にちょっと恥ずかしさや戸惑いを感じでいる方

多少多い日少ない日はありますが毎回
参加者いらっしゃいますので
一生懸命な恋を是非見つけに来てください

九州地方  長崎お見合いパーティー会場 スタッフ野口

先日は大雨洪水警報が出ていたので
長崎の精霊流しは中止にるかと思っていましたが
なんとか開催されたようです

精霊流しは亡くなった方を
賑やかにおくる長崎のお祭りです

大きな船を皆で担いで
爆竹や花火を沢山鳴らします

この日になると長崎人は耳に綿をつめて歩きます

花火の音がうるさくて大変だからです

さて先日の長崎会場は適齢期応援編のパーティーで
大人っぽく進行していきました

カップルも多く誕生し、皆様の幸せを心よりお祈りしてます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】