☆カブトガニのつがい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カブトガニのつがい☆

2011年09月11日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は20代限定編のパーティーにお集まり頂き
ありがとうございました

先日はお盆期間中という事で
帰省された方もいたのではないかと思います

県外の話しや他県の情報等
楽しく会話されていました

若いことは、本当に素晴らしいなと
20代限定編のパーティーを運営していて感じます

女性の方も初々しくかわいくて
アイドルみたいな方が沢山参加されました

また流行に敏感なファッションセンスもバツグンで
かなり目を引きました

そして何よりも仕草がかわいらしくて
ちょっと恥ずかしいという感じの表情は
男性から見てもたまらなく愛らしいものでした

また男性も爽やかな好青年の方が沢山ご参加されていて
イケメン揃いの熊本会場となりました

先日のパーティーでカップルになられた方々は
楽しい夏休みを過ごせましたか

先日、夏休みという事もあり私は子供と水族館に行きました
子連れが多いかと思いましたが20代のカップルが多いことには
びっくりしました

薄暗い水族館の中では
仲良く手をつないで
魚を見ているカップルに目が行き
私は魚より人間ウォッチングに夢中になっていました

一つだけ学んだ事はカブトガニのつがいは
オスとメスが重なって、くっついて生活するのですが
一度くっつくと、なかなか離れないそうです

皆さんもカブトガニの様に幸せになれるよう
エクシオのパーティーで素敵な人を見つけられるよう
応援させて頂きたいと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】