☆熊本おすすめデートスポット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本おすすめデートスポット☆

2011年09月13日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日はエクシオのカップリングパーティーにお越し頂き、ありがとうございます!
先日は朝から30度を上回る真夏日となり、カンカン照りの熊本でした


夏も終わりに近づき、秋に向けて今日こそは素敵なお相手をGETしようと、
気合いを入れてパーティーにご参加された方もいらっしゃったかと思います

夏の終わりに出会った恋人とは、秋から冬にかけての数々のイベントライフを共に過ごす事が出来るので、
先日ご参加されて出会った方達、またカップルになられた方達には、絶好のチャンスデーとなり、
とてもスペシャルな1日となったのではないでしょうか…

最近は、夕方から若干涼しくなり、肌に心地いい風を感じられる様になりましたので、
夕涼みにピッタリの夕焼けを見ながらのお食事デートや、夜景スポットでのデートもおススメですよ

つい先日、友人とマリエー神水苑内にありますダイニングバーに行きました。
ビア・バーと言う事で8月いっぱいまで二時間で3500円とかなりリーズナブルで、
料理5品に生ビール4種類、カクテルや焼酎等が飲み放題でした

綺麗でカッコイイ部屋と、大人の空間から見える庭園がとても綺麗で、
夕暮れ時に緑が美しく、暗くなると日本庭園がライトアップされて、一段とムード満点でした

私はピアノの講師をしている友人と出向きましたが、お隣の席ではカップルがデートをされている最中でした。
話しかけられたので少しだけお話をうかがった所、交際して一年目のラブラブなお二人でした

市内から離れた所から、遠くはるばるマリエールをデート場所として選んで来られていましたが、
お2人の様子は熱々で、とても楽しそうで、笑顔と笑い声が店内に響き渡っていました。
私も、素敵な人と今度はご一緒したいな~なんて思いながら、お腹いっぱい食べて帰りましたが、
30代のおデートにピッタリのザ・フェイスと言うお店でした

是非一度、回遊式庭園を眺めならがらのお食事デートに行かれてみてはいかがですか?
また、ブライダル会場とチャペルもあるので、婚活ムードが最高に盛り上がります。
お二人で結婚へ向けてのお話し等も語り合えますよ

皆様のエクシオのカップリングパーティーへのご参加を、

お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】