恋をしたい方は是非エクシオのパーティー♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋をしたい方は是非エクシオのパーティー♪

2011年09月14日 恋愛
信越地方・北陸地方  甲府お見合いパーティー会場 スタッフ 清水
9月も半ばになりましたね。
お月見の季節です。
鈴虫の声もちらほらと聞こえてまいりました
ほんと夏ってあっというまですね
(まだまだ暑くなる日はあると思いますが…。)
子供の頃は夏休みが終わると、
夏が終わりという感じしませんでしたか?
大人になるとなかなか季節の変わり目を感じる機会って少なくなりますよね。
仕事の締め切りだとか、決算だとか。
カレンダー上の季節ばかりではもったいないですよね
さらに一人で感じる季節の移り変わりって
なんであんなに寂しく感じるのでしょうね
愛する人がそばにいると、
五感までハッピーになるのかすべてのものが素敵に感じてきます
それって脳にも良く、
若さを保つ秘訣でもあるんですって
皆さん恋しましょう!ぜひぜひ!
心も満たされ、毎日が楽しくて仕方のない日々を送りませんか?
エクシオなら、素敵な方に出会えること間違いなしです
ぜひご参加くださいませ。お待ちしております
九州地方  大分お見合いパーティー会場 スタッフ 柴崎
先日はたくさんのパワフルな方々にご参加頂き、
大変賑やかなパーティーとなりました
受付時から元気な挨拶をされ、
パーティー中もカード類等の配布の度に
【ありがとうございます】
と明るく言葉をかけて下さる、素敵な女性がいらっしゃいました(^O^)
終始無言で受付される方もいらっしゃいますが、
やはり明るく元気な挨拶ができる方は素敵に輝いて見えます
マナーが身に付いていて知的に感じたりもします
スタッフに対しても心配りができると言うのは、
本当に素晴らしい思います
日頃の日常生活で身に付いているからこそ、
出来ることですよね(^_^)
皆様も、魅力アップの為にも是非普段から明るい挨拶を実践され、
お見合いパーティーでその魅力を発揮されて下さいね(^o^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】