☆安定とドキドキ感☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆安定とドキドキ感☆

2011年09月15日 恋愛

関東地方  宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ西條

最近、涼しくなったり暑くなったりと

気温の温度差が不安定になっております

夏が終わってしまい秋になり、
なんだか寂しい気持ちに
なります

これから冬に向けて
気持ちも体も暖まるような恋が
出来るように応援しています

先日は私自身が婚活中なかなか良い出会いがなく
悩んでいた頃、参考にした雑誌の一文を
ご紹介します

女性向けの雑誌でしたが
これは男性にも言えるのではないかなと思います

【安定とドキドキの両方を求めていませんか?】
純粋にトキメキたいという気持ちと
安心出来る結婚相手を見つけたいと
いう願望があります

たいていの女性は両方を求めていますが
それはなかなか両立しないものです

相手を選ぶ基準が定まらないため
どんな相手を選んでも失敗と思ってしまうのです

確かに燃えるような恋をしながら
平穏に過ごすというのは難しいことです

30歳を過ぎて安定した素敵な結婚をした方は
妥協した部分もあるけれど
とても幸せだと言います

自分は何を優先したいのかに気付いた人は
ちゃんと合う相手をみつけていると思います

30過ぎてかなり焦っていた私は
この文章を見てその通りと思いました

『絶対譲れない条件』を5個くらいだけ書いて
それ以外は妥協する気持ちで婚活してました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】