☆光る古代衣装☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆光る古代衣装☆

2011年09月16日 恋愛
近畿地方  奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございました

先日は雨が降り、急に涼しい日と
なりましたが沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーとなりました

先日は20歳限定編のパーティーなので
お若い方が多く席移動の度に
元気な挨拶の言葉が響いてきて
とても爽やかでした

皆様とても楽しそうでした

奈良では先日まで「平城京天平祭」が
行われていました

光る古代衣装を見にまとう「光の天平行列」
光るバルーンがふわふわ揺れる「灯りのインスタレーション」
他にも光と灯りのさまざまな催しが開催されたそうです

18:30~21:00まで開催され、
とても綺麗でした

中国地方  山口お見合いパーティー会場 スタッフ春永

先日の周南会場のお見合いパーティーに

ご参加して頂きありがとうございました

同世代の方とのお話は盛り上がるようで
賑やかなパーティーとなりました

周南会場はパーティー終了後は建物自体が閉まるので
カップルになられた方々はゆっくりお話できないと思います

会場近くの徳山動物園が、
期間限定で夜間開園しています

お話をして相手を知るのはもちろん大事な事ですが
同じ景色や同じ時間、共有することで親近感が
わいくると思います

パーティー後でも、夜間動物園には行けますので
カップルになられた方は是非行かれてみて下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】