野球界でも婚活ブーム!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

野球界でも婚活ブーム!

2009年05月24日 恋愛

5月24日(日) 東海地区・浜松会場 Yスタッフ

プロ野球の日ハムが球場に婚活シートを設けたようですドキドキ

男女が交互に座り、1イニングごとに男性が席を移動するそうですビックリマーク

そして見事に結婚までたどり着いたカップルには始球式の権利が与えられるそうです!

プロ野球大好きな私にはたまらない企画ですラブラブ

ただ、野球に熱中して熱過ぎる本性も見せてしまうかも… wニコニコ

お互いに同じ趣味を楽しみながら婚活する、
今は婚活もいろいろな企画がありますね。

エクシオでもお料理婚活が湘南・千葉に登場です!

もし近くに出かけることがあれば、旅行の記念に参加してみてはいかがでしょうか?

5月24日(日) 四国地区・広島会場 Yスタッフ

広島は6月5.6.7と3日間“とうかさん”というお祭りがあります(o^∀^o)

広島ではフラワーフェスティバルに続いて
皆さん楽しみにされているお祭りで浴衣の着始めとも言われています。

フラワーと違うのは屋台など合格
たくさんでますがとうかさんは夜のお祭りなので
日程も週末だし浴衣を着てデートするのも素敵ですよニコニコ

男性は女性の浴衣姿はとても好きな方が多いそうです。
特に髪はうなじが見える髪型はかなりの好印象だそうです。
浴衣でパーティーなんていうのがあってもいいですね(^w^)

カップルになられたら2人で浴衣姿でとうさかんデートなんて最高ラブラブ

5月24日(日) 近畿地区・滋賀会場 Yスタッフ

今日は昼前に通り雨が・・・でもすぐ晴れた晴れ

と思いきや曇り空が。どんよりしていて、ちょっと肌寒かったですw

でもそんな中、本日は高確率でのカップル成立となりました★★会場は熱気が☆
世間は【豚インフルエンザ】で大変ですが、婚活には休憩はありません!!
だって、予約していたパーティーをキャンセルしたら
運命の出会いのチャンスが減るのですあせる

出会いって唐突ですし、いつやってくるかわかりません!!
どんな時もチャンスを逃してはいけません恋の矢

スタッフをしていてよく思うのが、最終投票カードを無記入で出される方も
何人かいらっしゃって非常にもったいないです

だって、出会いの場なんですから、とにかくちょっとでもいいな~とか
話が合うって思ったら記入しましょう音譜

即結婚って訳ではないのだから、第一印象のみで決め付けないで
一度くらいはご飯に行くとかしてみてください★

パーティーでは見られなかった事が絶対お互いにあるはずです!
パーティーでの短時間では、やっぱり中々相手の事を全て知るのは難しいです。
でも、パーティーが終わればいっぱい知る事が出来ます(*^^*)

私は、相手を第一印象で判断しないようにしています。

誰でも良いとこが絶対あるし、そこを知りたい気持ちです♪
ぜひ、皆さん、パーティー終了後の時間も大切にされてくださいねドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】