興味深いデータを発見しました|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

興味深いデータを発見しました

2009年05月25日 恋愛

5月25日(月) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

今日は雨雨
…もうすぐ梅雨雨雷の時期もやって来ますね目

先日長靴を購入しました音譜
長靴というと
ナガグツ黒くおじさんみたいなはてなマーク
イメージがありますが、
最近はキラキラオシャレな長靴が
沢山売っていますラブラブ

ブーツブーツのように
ヒールが高くなっていて、
カラフルドットレインブーツ?いえ長靴デスヨ。模様やヒョウ柄ヒョウ柄、
足首丈で赤や黒のチェックシャープ柄などです。
私はショート丈の物を選びましたドキドキ
ニコニコはくのが楽しみ音譜になります。

皆さんは、長靴ってお持ちですか!?
これから、台風台風の日にも

大活躍間違い無しの長靴!!
お洒落は足もとから
なんて、そこのアナタ!!
雨で靴や足が濡れてると、
むっイヤ~な感じあせるではありませんかはてなマーク

お洒落な長靴レインブーツ
お気に入りの長靴レインブーツ
是非是非、見つけて音譜下さいねドキドキ

5月25日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

岡山は雨雨
肌寒い日でした(´・ω・`)
けれどもカップリングパーティー会場内は

熱気ムンムン(≧▽≦)!!
ラブラブ婚活ブームだからでしょうかはてなマークはてなマーク

最近

たくさんの方にお越し頂いております音譜
その分キラキラ素敵な出会い恋の矢があるのかと思うと、
私どもスタッフも
自然とアップ張り切っちゃいます(^^)

1つひとつの出会いって、
とても大切で
とても素敵なものだと思います。
これからもドンドンビックリマーク
素敵な出会いを求めて
エクシオのカップリングパーティーにいらしてください音譜

ラブラブ恋は待っていても進みませんあせる
もし、良いな音譜という方が居るのでしたら
一歩踏み出すグー

ことも必要だと思います(>_<)
また、一歩踏み出し
積極的に走る人恋愛しようドキドキと思っているけれども、
なかなか出会いがないガックリという方。
是非エクシオの
カップリングパーティーにお越しください(^^)

私どもスタッフが全力でビックリマーク
皆さまの素敵な出会いを
サポートしたいと思います音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】