アプローチカードで挽回ッッッ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

アプローチカードで挽回ッッッ

2009年05月26日 恋愛

5月26日(火) 九州地区・福岡 Hスタッフ

『自然満喫!バーベキューで盛り上がろう』
お見合いバスバスツアーに、
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたラブラブ
晴れお天気がよく、
お出かけ日和走る人で、
皆様の雰囲気もよくラブラブ
バーベキュー割り箸では、
合格男性が女性にお肉を焼いてあげていたり
グループ散策でも
男性がリーダーシップを合格発揮しており、
紳士的でにひひ
カップリングパーティーだけでは
味わえない魅力を
みれたのではないか
ドキドキ

と思いました 目

男性、女性共にニコニコ笑顔が溢れていて、
楽しそうに色々と散策をしていましたグッド!

バスバスの中では、
お話がアップ盛り上がっており、
笑い声が絶えないバス車内でした。

マリノアショッピングモールでは、
観覧車観覧車に乗ったり、
カフェコーヒーで過ごされたりしていたようですラブラブ

今回、私は初めて
バスツアーに参加させていただきました音譜
不慣れの為に、
道に迷いそうになったりはてなマークあせる
ガーンご迷惑をおかけしましたが、
皆様のあたたかいビックリマークお言葉をいただいたりラブラブ
ご協力をいただき
無事ツアーを終えることが出来ましたクラッカー

ありがとうございました。

恋の矢カップルになられた皆様、
お幸せに~!!

5月26日(火) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ

今回もたくさんの方が
カップリングパーティーに
参加して下さいました星

もうすぐ6月になりますね!!
雨梅雨の時期です。
じめじめしていて
あまり世間からは好まれない季節あせるですが、
雨雨でも
エクシオのカップリングパーティーは
室内ですし、クーラーも完備しているので、
快適にすごせますよ~ビックリマーク

また、今回の30代限定編では
真剣に恋愛を求めらる方々が多く、
ご自身の事を
積極的に
アプローチされている方が
多かったです。

チャンスを逃された方はてなマーク
アプローチチケットカードで挽回ッッッ

男性女性共メッセージ欄に
メモビッシリとお誘いや
アドレスなど書かれており

ラブレター集計をしている私まで
メラメラ熱心さが伝わってきました
ドキドキ

そんな皆様を見て、心から
「カップルになりますように☆」
旗エールを送った
カップリングパーティーでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】