叫んでいます。|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

叫んでいます。

2009年05月27日 恋愛

5月27日(水) 九州地区・大分会場 Gスタッフ

最近、
ありがたい事に、
幅広い層からお客さまが

来られます 目

今回のカップリングパーティーでは
ふんわりとした
ドキドキかわいい服のおとめ座女性がいらっしゃり
会場 カラオケ 司会の際はスーツ着用が多い私汗
あまりかわいいラブラブ!服を着られないダウン私には
憧れちゃいますね音譜
キラキラ参考になりますにひひ!!

ですが、先日、
姉とプレゼントショッピングに行ってきて、
たくさんのかわいいワンピース洋服や
カバンバックを見たり
試着帽子をしたり
女の子にとっては、
とても楽しい時計時間を過ごしました口紅

今回、買ったキラキラ素敵なお洋服達を着て、
素敵な人と走る人お出かけしたりする事が、
女の子のおシャレ魂ネイル
より熱くメラメラさせるような

きがします(*’-^)-☆

5月27日(水) 東海地区・三河安城 Hスタッフ

自分自身をしってもらうこと、
お相手の事を知ろうとすることの
てんびん座バランスが大切なポイントです!!

限られた砂時計時間の中で
難しいむっとは思いますが
誠意は伝わりますビックリマーク

男性だからあせる女性だからあせる

という概念は
あまり持たない方が良いと思います。

自身らしさを

アピールしてくださいね はてなマーク

一生懸命、
相手の目を見て誠実に会話かお

それがラブラブカップル誕生クラッカーの秘訣じゃないかな!?
と老婆心ながら思いますが、

実際はショック!照れ臭くなってしまい、
なかなか難しいガーンかもしれませんねあせる
素直に自分の気持ちを伝える為に、ガンバって!!
と、いつも心の中で
フレ~フレ~ニコニコ

叫んでいます!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】