コラボパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

コラボパーティー

2009年05月28日 恋愛

5月28日(木) 関西地区・境会場 Kスタッフ

男の子住友生命様からは
お若い方から
安定されたご職業の方まで
多数ご参加されましたビックリマーク

女の子エクシオからも
キャンセル待ちショック!になるほど大人気アップ
女性の方におあつまり頂きましたビックリマーク

ありがとうございました。

住友生命様からの男性の方は
若干
キャンセル者が出ましたショック!が、
カップルも28組恋の矢
ラブラブ大変多く成立されました。 クラッカー

皆様も
ぜひ次回の機会にお越し下さいませラブラブ

お見合いパーティーのエクシオでは、
多数のビル企業様とラブラブコラボパーティー音譜
させて頂いております。
住友生命様もコラボの中の一つです。

まだまだ、いろんな企業様、自治体様と
コラボしておりますので、

詳しくは本PARTY Navi夏号の
110ページを見て頂ければ、
詳しく載っていますにひひ
最新号の「夏号」本
是非、手にとって見て下さいね~べーっだ!

5月28日(木) 九州地区・沖縄会場 Oスタッフ

みなさん、
楽しそう音譜に話をされてましたが、
やはり緊張で汗
言葉を詰まらせてたりも!?
しておりましたあせる

!!
和やかな雰囲気で前半が終了し、
後半のフリータイムでは
以外と男性も女性も
積極的に話をされていた
ので、
たくさんのカップルを予感ドキドキ 

してましたが、
変な具合にすれ違ってしまい・・・(ー_ー)!!

ですが!!
最終的にはカップルが誕生しました(*^_^*)。

カップルにならなかったガックリ
他の参加者の方々にも

ラブラブカップルの誕生クラッカー
暖かい拍手を贈っていただきました(>_<。)
そんなみなさんにも幸あれo(^o^)o

次のカップリングパーティーでは
きっとキラキラ素敵な相手が見つかるかも
しれません!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】