女性らしいのに|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性らしいのに

2009年05月29日 恋愛

5月29日(金) 東海地区・名古屋会場 Yスタッフ

最近、平日の
ラブラブカップリングパーティーが
とてもにぎやかになりました音譜

ありがとうございますニコニコ
これも婚活の影響でしょうか!?

最近、私は思うのですが目
ただ結婚活動をするだけでは
意味がないパンチ!ですよねあせる
ただ回数を重ねて
お見合いパーティーに来る走る人だけではなくて、
結婚活動をする中で
いかに自分自身を宝石赤磨いていって、
飾らない姿の自分にあうナゾの人お相手を探す!!
だと思うんですかお

無理してあせる
せのびしてあせる
ふたご座相手にあわせなくても
自然体で接する事のできる相手は
短い時間砂時計でも感じれるものビックリマークだと思います目

カップリングパーティーの前半は
たしかに少ない時間で
相手を理解しようなんて無理ショック!
だと思います。

だから、
最初に気付くべき点は
フィーリングじゃないでしょうか星
少ない時間でも
フィーリングがあう相手は
必ず覚えているはず
です!!

¥年収・性格は
たしかに重要だと思います目
けれど、
無理してお相手にあわせようとする
お客様をみてると、
ショック!無理してるのでは・・・あせる
目に見えてしまうので、
落ち着いてDASH!
リラックスしてDASH!
お話できる心構えが
おひなさま結婚活動をしていく中で
気をつけて行く事だと感じています音譜目

皆さんリラックスして、
婚活を楽しみましょう(^-^)

5月29日(金) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

先日、
大型バイクの免許をとったチョキ
という方がいらっしゃいました。

お子様がいながらも、
40歳を越えても、
ヨガをしながら
スタイルをキープしていて、
更に大型バイクの免許!
素敵ですよね音譜

意外性って恋愛には重要!!

だって聞きます。

自分の意外なところってはてなマーク
どこだろう…。はてなマークかおはてなマーク
車運転すると人が変わるプンプンところとか…汗
ショック!大雑把なところとか…汗
スポーツ野球観戦をしながらヤジをとばすところ… 汗
ろくなところがないですね。。。 叫び

おとめ座女性らしいのに
格好良いところを持っている
キラキラって
憧れます~。 ラブラブ!

意外性なところって、
自分じゃなかなかわからなくて、
友人だと
いっぱい気付いてたりしますよね!?
ぜひ周りの方に耳聞いてみて、
意外性溢れる
魅力的な女性になりましょう
にひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】