お見合いパーティーでカップルになった後は??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでカップルになった後は??

2009年05月30日 恋愛

5月30日(土) 
関東地区・横浜会場 Aスタッフ

お見合いパーティーでカップルになった後は

みなさんどうされてますか??

本日も、エクシオのカップリングパーティは、
たくさんの方が参加されていて、いつも会場は楽しい笑い声が聞こえます(*^_^*)

先日、帰り際に、
『今日、カップルドキドキ
になったんですけど、これから2人で何を話せばいいのか分かりません(>_<)』

とお話をされていた方がいらっしゃいました。

はにかんでいる姿がとても可愛らしくて、
こっちがドキドキ ラブラブしてしまいました(=⌒▽⌒=)

やっぱり恋をすると女の子はキレイアップになっていくのでしょうか?

その方はカップルになられた男性の方と、
仲良く並んで帰って行かれました☆見ているだけでこちらまで幸せになりますよね☆

女の子がキレイ☆でいる為には、

人に見られること ってやっぱり重要だと思います☆

パーティに来られる方に素敵な方が多いのは
やっぱりパーティに参加される男性を意識しているからですが、
家に引きこもっていては、出会いもないし、おしゃれもしないですよね・・・(。・ε・。)

さて、お見合いパーティーで

カップルになった人達のその後は色々のようですよ!

前までは、カップルになった人たちって

この後ご飯でも食べに行くんだろうなー音譜

なんて先入観を持っていましたにひひ

でも、お友達と参加されている人達なんかは、

連絡先を交換して、時間の会う時にお食事に行かれたりするみたいですよ!

それに、カップルになった人とそのご友人様みなさんと

お食事に行かれたり!色々いるみたいです!

楽しそうドキドキ

ちなみに、エクシオのホームページでは

パーティー会場の近くでお勧めのレストランを紹介してます!

詳しくはこちらから

↓↓↓

https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_rest/index.html

これから梅雨雨になりますが、エクシオのパーティは雨にも負けません

是非おしゃれをして、エクシオのカップリングパーティに参加してみてはいかかでしょうか?

お待ちしています~

今日のパーティー中に色々と起こる出来事を

記載しちゃいますので明日もチェックして下さいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】