恋のキューピット|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋のキューピット

2009年05月23日 恋愛

5月23日(土) 九州地区・佐賀会場 Yスタッフ

毎回思いますが、男性の方が年収高額の為に、女性の参加が多くビックリします!!

ほとんどカップルになってる方は、第1希望者同士で誕生してます。
第一印象がビビビとくるんでしょうね!

恋のキュピット役になれて幸せですラブラブ
これからも皆さんの為に、明るい雰囲気作りを頑張ります音譜

一に笑顔、2に気さくな会話が決めてだと思いますよ。
夏号の「婚カツ」目を引きますね。皆さんに幸せになって欲しいです。

東海地区・名古屋会場 Sスタッフ

名古屋会場、只今、夏真っ直中ですビックリマーク

まだ、5月終盤なのに………。

『暑い!』『大変暑いです!!』

皆さんの、熱気、カップルになるぞってゆう熱意!!!

スゴいです!!

そして、
素敵ですアップ

非力ながら、私達、スタッフも皆様に負けない熱意で、これからも、頑張りたいと思います!(^^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】