マスク|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

マスク

2009年05月22日 恋愛

5月22日(金) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ

ついに日本地図国内での
叫び新型インフルエンザが
拡大発生してしまいましたねパンチ!!!

薬局では
マスクのワゴンに人が群がってましたが、
マスクマスクって、
実は予防効果はあまりないらしいですあせる
むしろ、
保菌者が菌をまき散らかさないように
するためのものらしいです。

テレビテレビで言ってました。

私の周りには
ゴールデンウィークに
関西に行ってた人が
たくさんいます!!
まさに菌を運んでるかもしれないはてなマーク
人のそばにいたので、
今、ちょっとビビリえっです叫び

今回のエクシオ仙台会場
カップルの割合は
3割誕生しました
!!
おめでとうクラッカーございました。
今後とも、是非、エクシオ仙台会場で、
メラメラ熱々カップルに
なっちゃってください!!

5月22日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Oスタッフ

最近
マスクマン。マスクをかけている
たくさんの人を見掛けるようになりました目
インフルエンザの影響で
どこに行ってもマスクマスクは完売…叫び
被害は拡大の一方で
不安は募りますガーン

恋人恋の矢探しに没頭したいのに
けしからんプンプンウイルスですね!!

関西は今回のお見合いパーティーでも
カゼインフルエンザで大変な中
すごく多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

ですが、エクシオのお見合いパーティーでは
カゼマスクをされているかたもなく
普通にされていますラブラブ
報道の効果はあまりないのでしようかはてなマーク
(きっと、皆さんの婚活パワーに

 ウイルスもタジタジなのかもはてなマークDASH!

大阪会場は加湿器も置き

(インフルエンザ対策の一助となるそうです)
なるべく対策はしてますが、
咳こむカゼDASH!のも悪い汗感じですね。
また
大阪会場受付には
消毒用品を設置いたします。

お見合いパーティご参加の方は
ご利用ください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】