笑い|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

笑い

2009年05月21日 恋愛

5月21日(木) 東海地区・沼津会場 Sスタッフ 

雨がパラパラとして
雨降ったりくもり止んだりはてなマークあせる
とゆうお天気はてなマークでしたが、
会場内は皆様
明るくアップ盛り上がっていましたラブラブ

こんなお天気の日でも
前向きに出会いを求めて
走る人行動するみなさん
キラキラ素敵ですニコニコ

私はどうも
出無精な性格むっが抜けなくて…… 叫び

ビル お仕事とゆう形で
走る人機会をもらって
外に出まして
皆様の出会いいて座のお手伝い天使

させていただいてます。

休みの日でも
天気が悪くても
アグレッシブな方素敵ですよねラブラブ

こちらも元気アップになります。

いつも明るくてにひひ笑顔の人とは
一緒にいて心地のよいものです。

ホント笑顔にひひ笑いって大事です!!

このダウン不況の中、
明るいグッド!オーラを放ってる人ナゾの人
なかなかいないですあせる

異性に一目置かれたい目
ならば
今がチャンス!!かも!?

あなたのオーラに巻き込んで
気になる人を
右矢印ニコニコ左矢印引き付けてみてはどうでしょうかはてなマーク

5月21日(木) 近畿地区・滋賀会場 Yスタッフ

あいにくの雨雨模様でしたが、
皆さまお集まり頂き
ありがとうございました黄色い花


今回の女の子女性の方達は
明るい方が多くて音譜
前半から楽しそうな音譜笑い声が響いていてニコニコ
男の子男性も嬉しそうにひひに話されていました音譜

笑いって
笑顔っていいですよね
ビックリマーク
相手がニコニコ笑ってくれたら
嬉しいし音譜
チョキ話しやすいし、
印象もUPアップだし、
言うことないです目

もし緊張されていても、
にひひ笑顔から始めてみてくださいね。

なかなか
笑顔が出せない…ショック!あせる
なんて方は、
かお真面目さをアピール!!………かなあせるはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】