運命の出会いは本当にある!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命の出会いは本当にある!

2011年03月27日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ宮崎

突然ですが私の友人が1年間の遠距離恋愛を実らせ
結婚発表をしました


しかも熊本とアルジェリアという距離
(お相手は日本人ですが)



そしてまたまた、驚いた話が…


なんと出会った日に結婚を決め、

これまで二人は4回しか

顔を合わせたことがないっていうじゃないですか

最初に話を聞いたときにはとてもビックリしましたが、
幸せそうに彼のことを話す
彼女をみて、

初めて会ったときに
運命だと感じる人
と出会うと交際期間、
イヤ時間は関係ないんだなぁと思いました

ちなみに
エクシオでも運命の出会いをしたスタッフがおります


・初めてあった瞬間に「この人しかいない」と思ったとか
・付き合いだしで、「あーこの人ときっと結婚するんだな」と感じた

と言うんです

だからこそ、
運命の出会いをして自分もこうなったんだから


お客様にも運命の出会いがある


言うことを伝えたいと思って仕事をしているようです


皆さんもエクシオのパーティで
運命と感じる出会いをみつけてください★

パーティにたくさん参加するほどチャンスは広がってきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】