お目当ての方がいた??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お目当ての方がいた??

2011年03月28日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

関東地区 湘南お見合いパーティー スタッフ岡崎

昨日は湘南ホームパーティー【30・40歳代中心編】のパーティーでした

お1人お1人とゆっくりお話しができる、約2時間のパーティーです

少人数制を取っていますが、そういったパーティーをご希望の方にはオススメです

パーティーの流れを説明させていただきますね

1対1会話 1対1で約3~5分間ずつお話ししていただきます

中間カード記入 印象確認カードとアプローチカードをご記入

クイズタイム! グループに分かれて約30分間外に出てのフリータイムです

正解が1番多かったグループにはプレゼントをご用意しています

1対1会話 中間カードの返却後お1人1分間ずつお話しして頂きます

最終投票カード カップルになった方からご退場して頂きます

会場のすぐそばには素敵なレストラン新江ノ島水族館・・等お二人で出掛けるにはピッタリな場所が沢山あるのでオススメです

潮風が強くなかなか暖かくならない湘南ですが、

昨日駅までの帰り道、アスファルトの隙間から沢山のつくしが生えていました

春もすぐそこですね・・

他、湘南会場ではクッキングパーティーも開催しておりますので

是非皆様のご予約お待ちしております

東海地区 沼津お見合いパーティー スタッフ上杉
本日は 人数に差があったにも関わらず 会場の雰囲気はあったかラブリーモード
きっと 皆様お目当ての方がすでにいらしたんでしょうね
最終投票では見事 女性100%カップル誕生!!
私も本当に嬉しく思います
素敵な未来を一緒に作って下さいね
エクシオでは全国の皆様に素敵な出会いをお届けできるよう47都道府県でパーティーを開催しております
是非お近くの会場にご参加してみて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】