盛岡と熊本より・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

盛岡と熊本より・・

2011年03月29日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

東北地区 盛岡お見合いパーティー スタッフ来城
3/27(日)、本日のパーティーは、カップルは2組誕生しました
東日本大地震以降 初のパーティー開催となりました
パーティーの途中で大きな地震があったら…と不安でしたが無事に終わることが出来てホッとしています
内陸部の盛岡はライフラインも復旧し ガソリンが思うように入れられない事を除けばだんだんに元の生活をとり戻しつつあります…
参加者の方々も皆さん地震の時の話やガソリンのお話等をされていた様でした
同じ岩手県内でも 沿岸部では大きな被害があり、その光景をテレビで見るたびに言葉にならない思いでいっぱいになります。。。
まだ余震が続き不安もありますが…一日でも早く被災地の方々が安心して暮らせる様に祈っています

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ墨谷
今日も熊本会場のパーティ、皆様たのしくご参加頂いた様です
今回の震災復興の為、色々な所でチャリティーイベントが開催してますね
熊本のエクシオパーティ会場近くでも、募金活動やコンサートを開いて多くの義援を集めてました
中々、今年暖かくならない気候で、私を含め
『寒いの嫌だから、暖かくならないかなぁ…』 と耳にしますが、
今回、震災にあわれた人達は私達よりももっと寒い地で辛い環境にいるんです
そう思うと、そんな事を不満に思ってる事が恥ずかしく思えます
私も帰りに募金して帰ろうと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】