どう転ぶか分からないのが人生!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

どう転ぶか分からないのが人生!

2011年03月30日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

近畿地区 奈良お見合いパーティー スタッフ上田
先日の奈良会場では男性の方が特に
楽しそうにお話されてるようでした

沢山の共通点などあると盛り上がるようです☆

アプローチカードですが
これは相手の方に直接渡すものなので
かなり細かく書いたり
メールアドレスなども書いていただいた方が本気度が伝わりやすくなるようですよ

さて、お見合いパーティーにご参加の方の最終目的の
カップルの記載ですが
その場で第1希望と意気込み
カップルになっても第1希望であるほど相手を過大評価してたり、
期待したりでワクワク、ルンルンで初再会、初デートに望みきや、
なんか違うとか、テンション下がるなどあるようで、
人生や縁はどう転ぶかわからないようです

それは逆にも言えて
以外と初めは全く興味なかった人でも
会ってみると実は…
運命のパートナー
とか
印象がかなり変わるとかもよくあるようでやはり縁というものはまずは
お友達からなど軽い気持ちででも
機会があれば繋げるほうが良いようですね

そして楽しんで行ければ素敵ですよね

もちろん真剣にご参加頂くことも必要です!
ただ、肩に力を入れ過ぎず リラックスという意味で
お友達からでもと考える方がうまく行くケースが多いようですよ

なかなか運命のパートナーを
見つけるのは難しいですが

必ず見つかると信じて、
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵な人を見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】