今日で3月も終わり…3月のビックニュースと言えば!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

今日で3月も終わり…3月のビックニュースと言えば!

2011年03月31日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

近畿地区 滋賀お見合いパーティー スタッフ河原

滋賀会場は、先週末も和やかな雰囲気でパーティーが進みました
カップルも沢山出来て嬉しい限りです

今日で3月も終わり…3月のビックニュースと言えば!

さて、京都マリアージュ会場、
3月19日(土)にOPENしたのですが、
初日から沢山の方に足を運んでいただきました

滋賀、京都にお住まいのみなさん、
京都マリアージュ会場にはもう行かれましたか

大津からも電車で一本ですので、
滋賀にお住まいのみなさまもぜひいらしていただきたいです

これまでの滋賀・京都のアットホームな
会場の雰囲気も良かったのですが、
マリアージュ会場はピカピカかつモダンな
インテリアなので
更に婚活に対するテンションが上がるかもしれません

パーティーナビの方にはまだ会場の地図が載っていないので、
迷われた方もちらほらいらっしゃったようで…(((^^;)

申し訳ございません

モバイル、WEBには地図が出ていますので、
ご確認下さい!

個室パーティーは中間確認(印象確認、アプローチカード)がないぶん、
一人の方と長くお話いただけます


ただ、ご注意いただきたいのが、
『一人の方と一度しか喋れない』ということです

アプローチカードや後のフリータイムでのアピールが出来ませんので、
その時にしっかりお話して頂くことが重要になります

チェックシートにしっかりと
メモをとりながらお話下さいね(^^)/


通常のパーティーとは違い、
二人横並びにお話いただくので、
とってもお話がしやすいという声もいただいております♪

また他の人を気にすることなく、お話に集中していただけます
これまでのパーティーと若干流れが異なるので
初めは戸惑われるかもしれませんが…すぐに馴れていただけると思います(*´∇`*)

あなたなりのパーティー のコツをつかんで、
素敵な運命の相手を見つけて下さい

もう明日から4月。
春は 恋の季節ですよ!
お花見デート目指して、一緒に頑張りましょう

*

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】