今日からエクシオにも新しいスタッフが入ります!出会いの季節です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

今日からエクシオにも新しいスタッフが入ります!出会いの季節です☆

2011年04月01日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

関東地区 横浜お見合いパーティー スタッフ池

今日から4月です
地震の影響で大変な方もまだまだ多くいらっしゃると思いますが…

エクシオも心機一転お客様にご満足いただける内容のパーティーや
企画を提案させて頂きますのでご期待下さい


さて、
今日は4月1日と言うことで
新入社員の皆さんが入社される会社が多いのではないでしょうか


不景気と言っても
社会人一日目を飾る方は多いと思います


エクシオでも新卒の若い社員の方が入ってきて
新しい風を吹かせてくれるのでは♪
と今から楽しみにしております。


沖縄地区 沖縄お見合いパーティー スタッフ當銘

先週末まで沖縄では沖縄国際映画祭が行われていました

いろいろな映画が上映されるのはもちろんなんですが、
吉本興業の芸人さんが沢山いらっしゃいますのでとても楽しいイベント

沖縄会場の近くの広場でもステージが設けられ
イベントが行われますので、沢山の方で賑わっていました


しかし沖縄会場内も外のイベントに負けないぐらい
盛り上がっていました!!!
男性女性共に芸人さんに負けないトークテクニックでお相手の方を笑顔にさせていました。


やはりお笑い芸人さんが人気の理由はトークが上手!
男性の皆様も自分のトークを磨けば
人気度がアップするかもしれません

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】