寒い時期から暖かい桜咲く日を心待ちに♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

寒い時期から暖かい桜咲く日を心待ちに♪

2011年03月26日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ越猪

3月も下旬ですが熊本はしぶとく寒さが残っており
今日は風がとても冷たい一日でした(>_<)
東北の方も寒さに耐えていらっしゃるので贅沢は
言えないと感じています。

ただ、熊本では所々、
桜が咲き始めてはいるので今週末からでしょうか


熊本のメジャー花見スポットといえば熊本城。
熊本城隣の新しい施設「城彩苑」で
美味しいものを食べるのもいいですね


メジャースポットもいいですが場所とりも
混んでるのも大変と思うなら
桜のきれいな公園はあちらこちらたくさんあります

(日本て素晴らしい!

お花見弁当 も各店で発売されているので
惹かれるところですが、カップルなら女性はぜひお弁当を作って、
仲良く
食べるのも楽しいデートになりそうですね

男性は彼女の手作り弁当なんて
喜んでくれることが多いと思います


ちなみに我が家も暖かく天気の
いい休日はお弁当を持って近くの公園で食べることはよくあります


主人はタコさんウインナーをお弁当に入れてたら
「懐かしい~♪」と言って
少年のようにテンション上がったりしてましたf^_^;

特にご馳走というわけではなくてもおにぎり、
ウインナー、卵焼きとか普通の
お弁当でも外で食べるとより美味しく感じたりしますよね


料理が好きな男性なら
男性がお弁当を作っても楽しいかもしれません


エクシオのパーティーでカップルになってぜひ二人の
お花見デートの計画を立ててみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】