誰でも魅力的になれる!モテる方向に生活・考え方を変えよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

誰でも魅力的になれる!モテる方向に生活・考え方を変えよう!

2010年04月15日 恋愛
4月15日(木)関東地区・千葉お見合いパーティー Iスタッフ
「モテる」ためには何をすればいいのか?
そのためによくある情報 これは万人には当てはまらない

それを最近 意識します・・・

仕事柄、色々な情報を集めています。
これを実践すれば、モテちゃうんじゃ!なんて
淡い希望を抱いていた私ですが・・・

それを実践してもなかなかモテる女性とはならないなーと。最近 感じます

そう。。。
見た目があまりよくない女子が かわいい子を想定しての 行動をしていても
残念ながら あまりいい結果にはつながらないかと・・・気づきました

もちろん、かわいい子や愛くるしい子、かっこいい人が ↓みたいな行動をすればモテること間違いはなしなのです(全員とは言えませんが…)
・つい夜中に寂しいと電話してしまう
・写真を一緒に撮る時には寄り添う
・かわすのが上手い

など・・・
世の中にはモテるために書かれていることは多い
でもそれは、全員には当てはまらないのです・・・

だから、今日はに好かれる行動をご紹介したいと思います!

まず 大切なことは
その人と一緒にいたい!という雰囲気作りが必要ではないでしょうか

下記を「常に」行える人になればとても魅力的な人になると私は考えます。
例えば、
■明るい
■元気にあいさつができる
■ポジティブな発言をする
■どんな時も笑顔が絶えない
■挨拶を誰にでも行う
■相手を思いやって行動ができる

(これ以外にもたくさんあると思います・・・皆さんが素敵なだと思ったことを行動すればOKです!)

など、人間的に
その人と一緒にいたくなることを考えて行動を心がけることが大切だと考えます

なんだー
簡単だなと思うかもしれません。

これが意外に難しい・・・w
私も最近 笑顔を心がけてはいますが、心がけているがゆえに
「常に」というところが難しい

気分がいい時などは誰でもできるのです
でも、自分の体調が悪い時・気分が悪い時にでも それはなかなかできないものだなーと
つくずく感じました

だから、芸能人やアイドルで笑顔が絶えない人って本当にすごいな!と感心してしまいます

だから、全部とは言いません

この一つ一つをクリアにして行くことで自分を磨くことができて
素敵で魅力あふれる人になれるのではないでしょうか

前職で私はTV制作会社で働いていたのですが
マイナーなスポーツのビリヤードですが
そこで、世界チャンピオンになった スポーツ選手が言っていました。

「自分の苦手を努力することで、自分の得意が増えていく だから苦手な部分があるということは私にとって うれしいことだ」

完璧な人など世の中にはいない
だから、みんな努力をしています

だから、皆さんも自分にとって欠点だと思っている部分を輝かせるためには
どうしたらいいか
ということを考えて行動してはどうでしょう。

ただ、ひとつ大切なこととして、好かれている人の絶対条件?として
「自分が好き」と思ってください!
「自分のことが好きになればなるほど」周りにいる人も自分を好きになってくれるに違いありません。

自分を見つめなおして、好きになって!それから自分の欠点だと感じる部分を
どうしたら魅力的に見せれるか?
それを考えていけば 自然とモテる人になっていくはずです!

自分を見つめるという行為は
一人だけでは簡単なことではありません。
素敵な人たちと出会って、より磨かれるものです

まずは、エクシオで素敵な出会いを探してみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】