人間は変わる!それを意識すると出会いが増えるかも!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

人間は変わる!それを意識すると出会いが増えるかも!?

2010年04月16日 恋愛
4月16日(金)関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ
人間は気づいていないだけで
毎日変わっていくものです そのことを意識すると もっと素敵な出会いにつながるかもしれません

さて、下着大手メーカーのワコールの調査によると、
20代後半から50代前半にかけての25年間で女性のウエストは平均して約10cm太くなり、
体重は約6キロ増えるそうです!!!体型の変わらない人もいますが・・・
男性も急に贅肉が落ちなくなる時期があるのでご注意を

きゃーーー!怖い・・・ 

みなさんどうですか
私も27歳を栄に、あれれ??
お腹のお肉が・・・
なんてことになっています

体系だけでもこんなに変わるのですから
中身も人によってだとは思いますが 変化しているのでしょうね

さて、mixiの記事で
第一印象は「2秒」で決まる!?(『2秒で愛される人になる』(幻冬舎)の著者で国際パフォーマンス研究所代表の佐藤綾子)
という内容がでていました

「第一印象は一瞬で決まる」ということをきちんと認識したほうがいい、と佐藤先生
「700人に実験したのですが、ほとんどの人が最初の2秒程で『この人はどういう性格の人だ』ということを正確に認識することが分かったようです。
これを心理学や脳科学で適応性無意識と呼びます」(佐藤先生)。

とのことで、第一印象もとても大切です。
だから、つねに 自分の心も 体系もw 磨いて、大切な時にそなえましょう

ただ、第一印象だけですべてを決めてしまってはもったいないかもしれませんので
そのことを今日は考えたいと思います

人間は、一人では生きていけません。
だから全員の人が第一印象で終わったら
ひろーーーーーーーーく ものすごくあさーーーーーーーい人 になるだけで
有意義な人生を送れるとは思いません。。。。

第一印象がどうであれ、
その人を知って いいなと感じたら 長く付き合える努力が必要かと思います。

人間は大嫌いが大好きになる場合がある ように
付き合っていかないとわからないものです。
大嫌いな人ほど 大好きになる可能性があるのですから

人間は 人と人の間で生きているから 「人間」と書くのだそうです。
だから、出会いを大切にしましょうー

最後は、金髪先生みたいになってしまいましたがw
エクシオでその素敵な出会いを探してみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】