簡単ストレス解消法!&エクシオのお得情報がすぐにわかる!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

簡単ストレス解消法!&エクシオのお得情報がすぐにわかる!

2010年04月14日 恋愛
4月14日(水)関東地区・新宿お見合いパーティー Iスタッフ

こんにちは!いい天気ですね

最近エクシオでも twitter(ツイッター)を開始しました。
お得な情報や幸せ報告など随時していきます

例えば

今日は、劇的な結婚報告がありました!
大阪のお見合いパーティーで嬉しい幸せ報告をいただきました!
5/15にご結婚されるそうです。Mさんの幸せのお手伝いができてよかったです♪
クッキングパーティーで○○を作りました!
今日のパーティーは女性のご予約多いです!
今日のブログのためになる内容の一部紹介など!

など、いろいろな内容をアップしていくので ぜひフォローしてください

★エクシオによるツイッター
http://twitter.com/exeojapan


★エクシオスタッフによるツイッター
http://twitter.com/exeo_staff

さて、今日はそのtwitter(ツイッター)について、ご紹介します。

私も個人的に、ツイッターを利用していろいろと つぶやいているのですが、
最近元気をもらうツイッターがあったので ご紹介します

それは、あの美輪明宏さんのツイッターです。
とても元気がでる内容で、いろいろなことを考えさせられます

例えば・・・
■自分には才能がない、生きる資格がないと思っている方へ。本当にそうでしょうか?何十種類も病気があるのに、二十年、三十年、四十年と生き続けることだけでも大変な才能。生きる資格がある証拠。

■財産、知性、知名度・・・不完全な女ほど男に対する要求が多い。殿方は美しければ結構、そう言えるのが一流の女。

なんてことがたくさん書いてあるのですが
この内容をみると元気になりませんか
エクシオでも、皆さんが元気になれるようなブログやツイッターを掲載していくので
ぜひご覧ください

さて、エクシオでは毎日 社員は
3分間スピーチということを行っています。

時事ネタや興味のあるもの、ためになることなどたくさんあるので
ご紹介します。

今日の内容は、眠りにつく前に行うと幸せになれることです。
寝るときに、その日のことを考えて寝るよりも、
自分の夢やいいことを考えながら寝ると
無意識に働きかけられ幸せを感じ ストレス解消になるとか!

ぜひ、皆さん試してみてください♪
自分の理想の人を思い描いて寝ると 素敵な人に出会えるかもしれませんよ

さ!思い描きならが エクシオのパーティーにご参加頂ければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】