街が明るく|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

街が明るく

2009年02月19日 恋愛

2月19日(木) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

30歳代編であり、男性男の子が頼もしく、
1対1のトークも
フリータイムも
男性が積極的で、
女性をうまくリードしていました!!

男女同数でもあり、
常に皆さんが楽しくお話できており、
和やかな雰囲気でした。チョキ

昨日から夏のような暖かさでした。
なんだか嬉しくニコニコなって
意味もなく積極的に出かけてしまいました。

その結果…花粉症が悪化カゼしました。

外に出たら大変とはわかっていても
暖かくなると街が明るくなるようで、
ワクワクします。

しかし、明日からまた寒い冬雪に戻るようです。

今年はあまり厚いコートも着ていないので、
もう少し冬雪の結晶を楽しんで
ゆっくり春コスモスを待ちたいと思います。

2月19日(木) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

今日、友人が
焼モンブランという物を
買って来てくれました!

仙台のデパートで
物産展をしていてみつけたものらしいです。 !!

どんなだろう、とワクワクニコニコ

外側が固いパイのようなもので包まれていて、
食感はザクッとしたかんじ!?

中は洋酒ワインが染み込んだ
しっとりとしたスポンジが、
まるごと入った栗を覆っていました。

想像してたモンブランと違うービックリマーク
でも美味しかったし楽しかったですよ。

いろんなお菓子があって面白いですよね!!
お持たせに、
ホワイトデーに、
たまには家族や友人にお土産プレゼントに、
物産展に遊びに行ってみて下さい!

試食デートも楽しいかも~ラブラブ
相手の方の食の好みがわかっちゃいますよねにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】