私も通っています!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

私も通っています!

2009年02月18日 恋愛

2月18日(水) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

皆さんの会話会話の中で
ジムに通っているというお話が
あちこちから聞こえてきました。

私も走る人通っています!

最近は晩ご飯割り箸を食べて、
ジムで走って走る筋トレ腹筋をして
お風呂お風呂*に入って寝るZZZのが日課です。

走ることで体調の変化もわかるし、
お月様もぐっすり眠れるようになりました。

ただ、おいしいものの誘惑には非常に弱く、
ダイエット効果はまるで出ていません…ガーン

痩せなきゃとは思うのに、
我慢はストレスの素なんて
前向き過ぎるのです… パンチ!

おいしいものナイフとフォークを食べ過ぎないように
気をつけつつ、
明るく体を鍛えて
だらけた体にならないようにしたいですべーっだ!

2月18日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

パーティが始まる前に、
受付で並んでいるときに、
参加者同士で「こんばんはパー」と
明るく挨拶されている方がおられました。

きっとその爽やかさを見て、
異性は好ましく思うに違いありませんドキドキ

パーティが始まる前から、
きっといろんな意味で始まっているのだと思いますラブラブ

これからもエクシオで
ステキな出会いがラブラブ!いっぱいありますようにニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】