暖かい季節☆自分を磨こう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

暖かい季節☆自分を磨こう!

2009年02月15日 恋愛

2月15日(日) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ

春の暖かい陽気が続くこのごろ
そろそろおしゃれが楽しめる季節ですね!

新しい職場や環境など
自分をよりよく見せたい時期でもあります★

そこで、皆様 美容注射ってご存じですか?

「美容注射」とは美容と健康に必要な成分を、
素早く体に吸収させるための方法です

ビタミンやプラセンタ等を注射で入れることにより、
速攻で身体やお肌に効いてくるのだそうです。
確かに、注射なら、全身に巡り効果がありそう( ̄ー+ ̄)

体の調子が悪かったり不健康な状態では、
お肌のコンディションにも影響を及ぼしてしまいます。

もちろん、必要な栄養素はバランスよく食べ物から取り入れるのが基本です。
しかし忙しかったり、ストレスの多い環境ではビタミン類もどんどん消費されてしまうため、
食べ物からだけでは間に合わないこともあります

実はだいぶ前から気になっているのですが、
腫れていたいって聞いたりするから
痛みに弱い私…。どうしても踏ん切りがつきません。
私はそんな予定も無い為、またいつか次の機会に…。

ちなみに、エクシオでは
ワンランク上を目指すあなたを応援するEX-academyがあります

プロフェッショナルの講師の先生による様々なセミナーを開設!
サクラの咲く頃にはきっと、今以上に素敵になること間違いなし!(^0^)

EX-academy(イーエックスアカデミー)の紹介はこちら!
http://www.ex-academy.com/index.php

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】