優しい恋がしてみたい|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

優しい恋がしてみたい

2009年02月20日 恋愛

2月20日(金) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ

皆さん、
「恋のきっかけラブラブ!は何でしたかはてなマーク

たとえば
・携帯携帯が偶然同じ機種
・占いに行って占い師さんに言われたヒトコト得意げ
・同じ趣味の友人が意外な一面を見せた時
・同じジムのコースに通ってて
・同僚の優しさに触れたとき
・営業先で、偶然一目ぼれ
・SHOPの店員さんが、真剣に私に合う物を探してくれた時
などなど、たくさんあるのではないでしょうかはてなマーク

私は、今年同僚に、流行の
「逆チョコチョコレート」をいただいてしまい、
最初は「えっえっ!?」って、思ったのですが
以来、その同僚が気になりはじめてしまいましたかお

これも、バレンタイン効果!?

恋の矢に落ちちゃったかもしれません・・・・音譜

2月20日(金) 四国地区・高松会場 Nスタッフ

今からちょっと気になっている
4夜連続ドラマがあります

それは2/23.2/24.2/25.2/26
夜11時から始まる
血液型別オンナが結婚する方法♪
というテレビ番組 

2/23はA型  加藤ローサさんカバン
2/24はB型  釈由美子さん口紅
2/25はO型  甲椎由宇さんサンダル
2/26はAB型 水川あさみさんネイル

という豪華女優陣流れ星が演じるらしいです。

ちなみに私も独身女性なので
すっごくすっごくすっごく気になっております。

激しい恋じゃなく、優しい恋がしてみたいラブラブ

今日この頃です。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】