お見合いパーティーでカップルになるには!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでカップルになるには!

2009年02月21日 恋愛

2月21日(土) 関東地区・新宿会場 Iスタッフ

先日あるパーティー会場で

カップル 5組が誕生しました!
その日はなんと…

全員が第1希望の方同士のカップルとなりましたラブラブ

エクシオのパーティーでは印象の良かった方、素敵だなーと思われた方を
最終投票カードというパーティーに参加して
カップルになってもいいなーと思われる方のナンバーを
第一希望から第六希望まで記入できます(≡^∇^≡)音譜

その中で10名の方が全員第一希望同士の方を記入している
なるなんてめったにありません!

しかも、この最終投票カードをめぐり
よくスタッフの間で
カッコいいと評判なのが、
「相手のナンバーを一つのみしか記入していないのにカップルになった方」です!!

多くの方がご参加されているのに
この方だ!!と思われたナンバーしか書かないでカップルになるって
ある意味すごく直感力が優れた方か、
一筋な方なのが…

つい応援したくなるカップルですキラキラ

もちろん多くのナンバーをご記入いただいた方が
カップになる確率はかなり高いので
私どもスタッフとしては
そちらをお勧めしております心

さらに、
カップルになる確率の高い方の特徴として人それぞれだと思いますが
気取らずにお話する方が一番いいのではと思います。
あとほめ上手な方も、お相手にいい印象を与えますよ!
こちらもご参考に!

薔薇はじめての方は緊張するかもしれませんが
ひとりで参加される方も多いので
勇気を振り絞って参加してみてはいかがでしょうか??

ちなみに、エクシオのパーティーで今まで参加してくださった方から
メールやお便りもいただいていますラブレター

http://www.exeo-japan.co.jp/movie/

さて今週の週末ご予定のない方はぜひとも
エクシオのパーティーでお待ちしております!

あなたにミラクルで素敵な一日でありますように!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】