探りの時間|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

探りの時間

2009年02月23日 恋愛

2月23日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

本日のカップルは
なんと第一希望同士クラッカーの方が目立ちました 音譜

それってスゴイですよねニコニコ
お付き合いは両想いラブラブ!ラブラブ!でないと成立しません。

皆さんは、
何回くらい会って(デートして)
付き合うまでに発展するのですかはてなマーク

最初のデートは
お互いわからない事があるから、
ある意味探りの時間サーチでもあるわけで… シラー
相手を知り、
自分を知ってもらう事で仲も深まりますね得意げ

私は自分から告白キスマークするタイプなので、
3回目くらいには我慢できず言ってしまいますガーン

先日、恋のから騒ぎテレビを見ていたら
ゲストとメンバーが絡んでいたのです。

メンバーは喧嘩プンプンこそが仲を深めると…
喧嘩プンプンしてお互い知っていくと。
一方、ゲストの方は
30過ぎたら喧嘩が面倒になり、
更にいうと自分のワガママな意見を言っても
喧嘩にならない相手こそが本当の理解者… だ、そうです目
思わず納得ですニコニコ

でも、喧嘩パンチ!というのは少しくらい必要だと思うし、
それにより相手を知っていくのもありますよね。
だから喧嘩してもお互い理解しあってくださいねグッド!

で、男の子女の子ともに大切なのは、
【ありがとう】と【ごめん】のセリフです音譜

言いづらい、照れるがあっても大切な言葉なので、
皆さんどんどん言い合いましょうにひひ

2月23日(月) 甲信越・北陸地区・富山会場 Mスタッフ

2月にしては珍しく暖かい週末でした晴れ
参加された皆さんの服装にも
少しずつ春らしい明るい色を取り入れておられる方が。
心なしか、
いつもより明るい会場ビルになっていたように思います。

私も先日、ちょっと春チューリップピンクを先取りして、
明るいオレンジのストールを購入し、
早速今日ワンポイントにしてみましたビックリマーク
新しい服や小物は何だかウキウキしますよね~ ニコニコ
気持ちも明るくなれますチョキ

春を先取りした素敵な装いワンピースでデートもいいですよねニコニコ

2月23日(月) 北海道・東北地区 郡山会場 Wスタッフ

今日の郡山会場はお天気も良く晴れ
昨日までの雪もだいぶ溶けて
過ごしやすい1日となりましたビックリマーク

参加者の皆様もとても感じの良い方々ばかりで、
たくさんカップルが
誕生してベルくれるといいなぁ~得意げなんて思いながら
パーティーを行っておりました!!

2月のパーティーは今回で最後でしたが、
また3月桜

たくさんの方のご参加お待ちしています天使

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】