春には|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春には

2009年02月24日 恋愛

2月24日(火) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

今日の広島は
朝から雨で寒かったんですが
たくさんの方に参加して頂き
会場ビル
暖房がいらない位の
熱気にあふれて盛り上がっていました。


広島では
4月にオープンする
新球場球場の話題で持ちきり耳です。


カップルになられたら
新しい球場に
野球野球観戦に行ったり
桜を見に行ったり
春にはお二人で色んな所にお出かけ走る人してください。


素敵なお相手は
是非エクシオで見つけて目くださいね!!


2月24日(火) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ

ハ…ハックション(ノ△T)
花粉の季節ですね…カゼ
花粉症の方は辛いですね…叫び
私もかなり辛いです~ カゼ


ですが季節は春ビックリマーク
恋の矢の予感もたっぷりです音譜


水戸会場近辺に
偕楽園もあり
パーティー後に寒梅梅を見に行ったり目
桜山にある護国神社神社(縁結びで有名)に参拝したり
ちょっとのんびり散歩なんかいかがですかはてなマーク

パーティーでカップルになって
是非行ってほしいと思ってますニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】