恋を成就させて下さい!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋を成就させて下さい!

2009年02月25日 恋愛

2月25日(水) 東海地区・静岡会場 Sスタッフ

今日は参加者がとても多く、
いろいろな人がいました

みなさん個性的で
男性女性とも
よい出会いになったんではないでしょうか?

カップル成立率1/2
ということで素晴らしいパーティーでした。

沼津は
カップル率の高い日が多いと思うので
ぜひ皆様に
また参加していただきたいです

2月25日(水) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ

今日は朝から雨で、
足元の悪い中パーティーに参加を頂きました

40歳代編だけに、
男性の方は
スーツをお召しになった方々ばかりで、
女性の皆様は
落ち着きと誠実な印象を受けられたんじゃないかと思います

女性の皆様も
笑顔がステキな方々ばかりでした。

今佐賀では城下雛祭りがあっています。
カップルになられた際には
ぜひお二人でウォーキングしながら
ゆっくりと回られデートもオススメですね

2月25日(水) 関西地区・大阪キタ会場 Kスタッフ

カネボウのマスカラキャンペーン
大阪キタ会場では今日が最後でした。

ゲットできた方はラッキー。
恋を成就させて下さい

お配りしたマスカラはロングタイプ、
ボリュームタイプと
マスカラ下地の
3種類がラインナップされています

色目が違うのでぜひ3種類揃えたいですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】