若さを見習うということは?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

若さを見習うということは?

2010年10月15日 恋愛
10月15日(金)
九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

本日は若さあふれる20代限定編のパーティーにお越し頂きまして、
ありがとうございました


毎回、20代の可愛い女性の皆様には、
男性との出会いを楽しみにされて、おめかししてご参加頂いております


男性の皆様もおしゃれに着飾って来られたら綺麗な女性の方に、
目移りしそうで、あとはフィーリング重視かなと言った所ですね


でも、中にはシンデレラもいらっしゃる様です。

普通のお召し物で、化粧気もあまりなく、ナチュラル系の人です

20代元気盛りの男性にとっては、
物珍しい反面、自分色に染めたいと思う男心も芽生えるのではないでしょうか


そう言えば、服の色って、どうゆうポイントで選びますか


私は、やはり、最初の内は白やベージュで、
相手の人に無色のイメージで会いに行きます


そして、性格やムードで、自分に何色が似合うかイメージカラーを聞きます。
それから、ここぞと決める時は黒で登場~!

ただ、女性は恋をすると何故か
ピンクやパステルカラー
の服を着たくなりますよね

黒や赤は自己主張の表れで、私を見て

って感じがしますが、淡い色だと可愛らしさをアピールできて、
相手の人に、そっと寄り添う気分
で女性らしさを感じさせますよね

さ~今日のパーティーに来られた女性の皆様は、
どんな気分で今日のお洋服を選ばれたのでしょうか…


私は、ピンクのカラーシャツや
パープルのストライプ等の入った
シャツを着られてる男性に、おしゃれ度を感じます


ブルー系も爽やかでいいのですが、
何故か、ピンクやパープルは色気
を感じますね~(笑)

男性の方も女性の方に負けない様、
素敵なおしゃれをして会場でイケメン
ぶりを発揮して下さい!

20代の男性の多くは、コロンやトワレ等、
香りのおしゃれを楽しまれてる方も多く、
とてもいい匂いが会場いっぱいに広がっています


そんな時、若さを感じてしまいます


やはり、いくつになっても、
男性は女性から素敵だなと思われる様な
ムードを忘れてほしくないですよね


私は40代ですが、夫を始めとする、周りの同級生の男性も、
20代の男性のおしゃれやムード作りを見習って欲しいと思います


若さ気分を失うことを気をつけましょう~

フェロモンイコール若さです!

是非、エクシオのパーティーにご参加の皆様は、
おしゃれな秋を感じさせる装いで、
素敵なお相手を探しに来て頂ければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】