エクシオスタッフの友人もエクシオで出合われご結婚!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオスタッフの友人もエクシオで出合われご結婚!

2010年10月14日 恋愛
10月14日(木)
九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ越猪、藤井

朝晩が寒く感じられ、季節はすっかり秋です!
それもそのはず、衣替えも終わり10月ですものね(^O^)

いつもパーティーへのご参加、ありがとうございます。

私の友人の話ですが
今週日曜日(大安)に
熊本市内のホテルで挙式&披露宴をします

なんと
ここ熊本会場のエクシオのパーティーで
出会いゴールインの新郎新婦です

私の友人の新婦は6年前、
失恋をして落ち込んでいたところ
お友達に誘われてパーティーに初めて参加し
新郎に出会いカップルのなったということです

プロポーズは3年ほど前だったそうですが
いよいよ今週結婚となりました(^O^)

落ち込んでいるときでも
一歩踏み出すことで
何か変わることもあるかもしれません

みなさんもぜひ
積極的にチャンスを掴んでください。

食欲の秋…食べ物が美味しい季節です

結婚の話もしましたが出会いのきっかけとして
多くの皆様にお集まり頂けることを願っております


カップルになられた皆さまは
秋の味覚探しのドライブなどは如何手ですか

ステキなデートを楽しんでください(*^o^*)

皆さんの輝く笑顔を見せてもらったり
楽しそうな話声を聞かせてもらえて、
私も幸せのおすそ分けを頂いています(o^∀^o)


私たちスタッフがこうして元気でいられるのも皆さんのおかげです

ぜひ会場でおまちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】